カウンセリング体験談  30代 女性  

こんばんは、Tです。
先日はカウンセリングをして頂き、ありがとうございました。

中々人に言えない本音の部分を吐き出せたことにより、随分と心が楽になりました。
また、あまり自信のない外見を褒めて頂いたことにより元気がでました。
何だか今日は調子が良かったです^^

カウンセリング希望日ですが、明日改めて送らせて頂きますが
12月の○日の週と○○日の週になるかなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

1,きっかけは、どんなことでしたか?

個人では解決できない悩みを聞いてもらい、解決への糸口が見つかればと思い受講しました。

2,実際に受講されていかがでしたか?

人に話せない本音を聞いてもらえることで、心が楽になりました。
また、口に出すことで「何が自分の本当の望みなのか」を確認できました。

3,カウンセラーについての印象

気兼ねせずに話せました。

4,今後の目標やゴールなどがあれば、ご記入下さい。

「自分の本当の望み」を叶えられるようにしていきたい。
叶わなくても、達成感を感じ、前向きに生きていけるようになりたい。

point7_4 カウンセラーからのメッセージ

この度は、数あるサイトから、お越しくださりありがとうございました(^^)
愛される素質をたくさん持っているのに、その魅力が隠れてしまっていて…非常~~に!もったいないと思いました^^;これからは、その魅力を内面と外見の両方から、最大限引き出すお手伝いをさせていただきます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。嬉しい感想文もありがとうございました!