カウンセリング体験談 120分 30代 女性

こんばんは、○○です。

131304d先日はありがとうございました。前回に引き続き、しっかりと話を聞いていただいてありがとうございました。

「明日は先生にお会いして色々お話できる(聞いてもらえる)」と思うだけで、前の晩からとても心が軽やかでした。

こんなにも私は人に話を聞いてもらいたかったんだ…と改めて感じました。

今の環境では、本音を周りに話すことが出来ず、そう思い込もうとしていた部分もあり、
それが心の負担になっていて、何もかもが嫌になっていたのだと思います。

また何度も同じ話を繰り返ししてしまっているのに対し、先生は毎回「うんうん」と聞いてくださったので、つい自分が納得いくまで話してしまいました…。

幼少から両親にも本音を話すことができず、自分の想いを口にした所で叶うはずもなく、物事を起こす前から諦める傾向にあります。

恋愛などに対しても例外ではなく「好きになった相手から好きになってもらった経験がない」ことから、自分に自信がなく、相手が発する言葉に一喜一憂しネガティブに捉え、落ち込んでいました。

102129「不幸癖」のようなものが身についていて「不幸でないと自分ではない」ような感覚に陥ってしまう事があります。

今回の性格(心質)改善プログラムを通して自身の心のあり方を改善していきたいです。

僻みやすく、嫉妬しやすく落ち込みやすいこの性格を改善して いきたいです。

前回のカウンセリングで、プログラムの内容や進め方を丁寧に説明して頂き、不思議な力に頼ったりするのではなく、あくまで自分の力で改善をしていく…というところにとても魅力を感じました。

自分の事なので自分で改善していきたいです。

仕事を始めて初めてと思えるほどに心が不安定です。原因は分かっています…。
この心の不安定さを取り除きたいです。よろしくお願いします。

カウンセリングメニューと料金