いつも先生と会った後は何か気付きがあります♪

心質改善・性格改善カウンセリング  40代女性

麗令先生、おはようございます。 ご返信ありがとうございます^o^

いつも先生と会った後は何か気付きがあります。 少しずつですが、変化がありますよね⁈ 

今日の朝は本当に寒いですね(>_<) 先生も暖かくして下さいね(o^^o)

次回の予約、○○日の15時〜で大丈夫です☆変更よろしくお願いします。

次回も楽しみにしております(^∇^)

失敗しても落ち込むことがなくなり仕事でも認められ前向きに!

心質改善カウンセリング体験談 30代女性大阪

こんにちは!先生、 昨日はありがとうございました(^-^)

今回仕事で大きな失敗をしてしまい、今までだとしばらく落ちこんで表情にも出ていました。

今回は上の人からフィードバックを受けた時、悔しさと少し凹みましたが以前と比べて気持ちが落ち着いていました。

少し時間が過ぎてから考えると、今まで知らなかったことを今回のことがきっかけで学ぶことが出来てよかったと前向きに考えることができました(≧∇≦)

以前から気になっていたのですが…自分が実際にとった行動よりも心の中で思っていた行動の方が結果的に正しかったんだと気づくことが何度かありました。

次回からは、今回の失敗で学んだことを繰り返さないように気をつけることと自分の考えを信じて素直に行動にうつしていこうと思いました^_^

振り返ってみると色々変化があったんだと改めて気づくことができました!

今から次回の講座が楽しみです!^^ありがとうございました。

自分でもびっくりするほど話足りませんでした

カウンセリング 体験 150分  30代女性大阪

 
はじめてのカウンセリングをありがとうございました。
 
本日先生にお世話になりましたNです。
 
ゆっくりとした時間の中で丁寧に聞いていただき心が洗われるようでした。久しぶりに心が晴れた感覚でした。
 
いままで色んな種類のセミナーやカウンセリングを受けたことがありましたが、一時間もあれば足りることが多かったのでそんなには話すこともないだろうと思っていました。
 
私の悩みはひとつと言うのもありました。
 
ところが本日、初回カウンセリングをお願いして延長もしていただいたにも関わらず、話足りないぐらいで焦りました(汗)
 
…と同時にこんなにも自分は話を聞いて欲しかったんだ、こんなにも話したいことが溜まっていたんだと自分でもびっくりするほど言葉が出てきました。
 
念のためおすすめメニューを参考に120分にして良かったです。
 
麗令先生がはじめて会うとは思えないほど気さくな方で、最初からすごく話しやすかったこと、言葉の一つ一つを丁寧に聞いてくれたことが大きかったと思います。
 
話すことは1つだけのはずが、関連した内容から思いもよらなかった展開まで広がり、深い話ができたのも先生のお陰です。あらたな気づきと展開に心がワクワクしています。
 
しばらくカウンセリングを継続させていただきたいのと性格改善個別セミナーにもとても興味があります。
 
自分が知らない自分?を気づかせていただいて感謝しています。もっと本当の自分が知りたいので次回も今から楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。

どんな自分も受け入れていこうと思えました

心質改善・性格改善カウンセリング体験談 30代女性 大阪

 

先生、こんにちは!

ずっと気になっていたことですが、今まで誰にも話せなくてどうすればいいのか悩んでいました。
 
今回も話すかどうか迷いましたが思いきって話をしてよかったです。気持ちがスッとしました(^_^)
 
どんな自分も受け入れていこうという気持ちになれました。
 
こんなこと話してもいいのかな…?と思うこともあるのですが、どんなことでも話していいと言ってくださったので安心して話ができました(o^^o)
 
質問をした時は一つ一つ丁寧に教えてくださるので、 カウンセリングを受ける前に一人で悩んでいた時期には思いもつかなかった考え方を知ることができて心の整理ができています。
 
それがとってもうれしいです(≧∇≦)
 
急に寒くなったので体調を崩さないようにお気をつけください!
次回のカウンセリング楽しみにしています♪
 

今後の自分の成長が楽しみだと思えるようになれました

カウンセリング体験談 30代女性 大阪
 
私はもともとスピリチュアルな事にも興味があり、それが先生のところへ辿り着くきっかけの一つでもありました。
 
段階を経て、色々体感していくうちに、今まで思っていた「スピリチュアル」とは、また違った感覚を持つようになり、実はとても身近なものなんだと思うようになりました。
 
レイキは日常の中で身近に取り入れることが出来て「現実」を生きるために「サポートしてくれる存在」なのだと思います。
 
特にそう感じるようになったのは、先生との時間を重ねていく中で「先生がそういう人柄だからかもしれないな」と思いました。
 
ありのままの素直な人柄で接して下さりながらも、私の悩みや気持ちを受け止めてくれる「バランス」を肌で感じていくうちに『「現実」と「スピリチュアル」もバランスが取れることで身近なものになる』と思うようになりました。
 
目の前の現実をどう捉えるのかということの視野や可能性が広がるような気がします。
 
神秘的で不思議な事のように感じていた部分もありましたが、自分が体感するうちに現実の行動があるからこそスピリチュアルの意味も少しずつ感じられるような気がしました。
 
先生とお話する中で気付かされることもあるのですが、先生の人柄から伝わるもので、私自身の気付きや発見もあり『いろんな面で良い刺激を頂けているのだなぁ』と感じたので、改めて感想文として書かせて頂きました(*^_^*)
 
今後の自分の成長が楽しみだと思えるようになれた事も本当にありがたいです♪いつも丁寧に向き合って下さりありがとうございます(^_^)

今を精一杯生きる』の言葉が、私の心にとても響きました。

心質改善・性格改善ウンセリング 30代 女性

 
先生、こんにちは(^^)今回もありがとうございました。
 
以前質問をたくさん書いたので、その中の1つ・2つのことについて話してくださるのかと思っていました。
 
実際はすべての内容の話を聞いていただき質問にも答えてくださって、とても嬉しかったです(*^^*)
  
自分の意識を自分に向けるか、相手に向けるのかによって自分の気持ちや行動が変わるなど…
 
うまくは言えませんが自分が思いもよらない言葉を毎回かけてくださるのでその度に驚きと嬉しさでいっぱいです(≧∇≦)
 
今回特に、過去・今・未来についての内容について、『今を精一杯生きる』の言葉が、私の心にとても響きました。
 
この言葉を大切にしていきたいと思います^_^教えてくださってありがとうございます!
 
毎回カウンセリングへ行くのが楽しみです☆
 
今年はお世話になりました。本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
 
先生、体調が崩れやすい季節なのでお気をつけください^ – ^少し早いですが良いお年をお迎えください。
 

心癒カウンセリングの概要

初回カウンセリングで私大丈夫かも?と思うぐらい心の変化が! 

性格改善カウンセリング

昨日はありがとうございました。カウンセリング2回目です。

前回から時間が経過してからの自分の気持ちに変化がありました。

今までの自分は失敗して落ちこむと長く引きずってしまう癖がありました。

今ではカウンセリングを受けた後、失敗して落ちこんだ後、次同じ事があったらどうすればいいか?と少しずつ考えるようになりました。

今まで否定していた思いを否定しなくてもいいんだと教えてもらえたことで気持ちが軽くなりました。

気持ちが落ち着いた事で、カウンセリング行かなくても「もう私大丈夫かも」って思ってしまうぐらい自分の心の変化に驚きました。

今回2回目を受けて、心理学の診断テストをしました。

別の所で同じものを受けたこともありましたが、その時の結果について説明を受けた時、何をどうやって改善したらいいのかわからなくて、何も取り組まずその場所にも通わずそのままにしてしまいました。

今回はわかりやすく説明をしてくださったので、自分の中で理解する事ができました。

また一つ自分について知ることが出来たので、今回は前向きに自分と向きあいたいと思う気持ちが更に高くなりました。

次回もよろしくお願いします。

原因を知り、さらにその原因がうまれた理由を知りたくなりました

コミュニケーションスキル 性格改善カウンセリング 30代女性

先生こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

『もっと自分がやりたい事を自由に、取り組んでも良いはずなのに、
何故かそう思うと、それを抑えつける自分の気持ちが起きるのは何故でしょう?』
 
と言う質問に対して、先生から《こうあってはいけない!》と自分自身が禁止しているのだと教えてくださったので、その話しを聞いて納得できました。
 
以前は抑えつけていることに対して、ただ苦しい…だったり誰かのせいにしていました。
 
今回、原因を知ることができてとても良かったです!原因を知れたので、次はどうしてその原因がうまれたのかを知りたい気持ちが湧いてきました^o^
 
それを知るにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、解決をして新たな一歩を踏み出したいと思います♪先生これからも宜しくお願いします(*^o^*)