カウンセリング感想文 30代女性 大阪

カウンセラーさんについての印象

先生、今日は有難うございました。

恥ずかしながら人と向かい合って会話を楽しむという事から遠ざかりすぎて、今日お話しをするにも支離滅裂で言いたい事がまとまらず見失ったり色んな思いを一気に伝えようとして、方向がずれたりしちゃいました。(笑)

185023でも先生になら、そんな自分でもいいやと思えます。普段から自信を失いがちの時は人に自分の話を聞いてもらうのが申し訳ないような感覚があったり

自分に注目してもらってると思うとめまいがするときもあったのですが、無防備でいても安心していられる空気感を感じさせてくれる、先生に出会えて嬉しいです。

お話しするとどうしても自分を被害者的に語ってしまいますが、事実はそんなに深刻でもないのかもしれません。


もしこの先、自分を癒す事が出来たら、

「たとえ今は直接癒しに繋がる環境でなくても最終的には本当にやりたい事に繋がる。癒しとは直接関係ない仕事をしていても意味はある」と考えていた事があったんですが

今苦しいからこそ自分を癒す行動のきっかけを与えられて、身をもって乗り越えられたら今の自分にも大きな意味が生まれるかもしれないと少し希望的な発想が出てきました。

形だけでなく本質的な癒しを実体験するために今の環境が用意されたと思ってただ逃げるんじゃなく卒業できたらいいなと思います。

今そう思えても明日の自分は分からないですが、先生のお力を借りて自分と向き合いたいです。

しんどさからの解放が動機のカウンセリングですが、ヒーリングのお話を聞いてるとワクワクしました。これからも宜しくお願いします。

カウンセリングメニューと料金