people02-007カウンセリング体験談 30代女性 大阪

先生、今日会えてよかったです。今週は誰かに助けてほしいって気持ちが湧き上がりました。

理屈や感情とは別のところでただただ、恐怖と不安と緊張でへとへとで、朝起きて仕事に行ってなるべくミスがないように仕事をこなすってことが、私の精一杯で一日を終える事が出来ただけで自分に○をあげたいくらいでした。

3a5b7ed340dccb449d484c0a25ec3e80_sだから今日先生のところへ行く事が自分の中の一つの拠り所で会えたのが今日で良かったです。

本来は私は、すごくおしゃべりが好きで自分の話をするのも人の話を聞くのも好きですが最近では珍しく話したので、自分の言った事を反芻したりして帰りに頭が痛かったように思います。

今日は自分の想いを正当化したり、繕ったり良く見せようとせずとも きっと先生は感じ取ってくれると思えるので、話した事や発した言葉への後悔はしないで大丈夫という感覚を自分に許せたのもあってか、今日の帰り道は仕事帰りに抱えてきた頭痛もなかったです。

ヒーリング中は「ゆだねる」ことを言い聞かせて、力を抜いてみようと思いました。体感では変化を感じ取れなかったんですが先生の手がとても温かかったので、その事で自分に伝わってきている事が想像できました。

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s今日は何も話す元気もないかと思ってましたが、先にヒーリングを受けられたのが良かったかな。と思います。

今の職場に来てから人の言う事がスムーズに理解できなかったり、全然耳に入らなかったり、同じミスを散々繰り返したりしてて選択の一つ一つが失敗の連続で、本当に私の頭は腐ってるんちゃうかと思ってました(~_~;)

褒められたいんですね。良くいってもらうと涙出ます。先生に頭がいいって言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。

自分の足でどっしり立っていられる安定した人、人のエネルギーから武装せずとも透き通っていられる「柔軟で自由な心」欲しいです。取り戻したいです。

えらく長く書いてしまいました…(@_@;)今日は有難うございました☆

カウンセリングメニューと料金