「悩みの元は、ここにあったんだなぁ」とスッキリしました

カウンセリング体験談 40代女性

150722
先ほどは心温まるカウンセリングをして頂きありがとうございました。今回もまたじっくりとお優しく話を聞いて頂け、大変嬉しく感じました。
 
こちらの心に添うように応対していただくことにより、日頃自分が悩みがちな部分までも、肯定的に捉えることができ、すっかり心が元気を取り戻したように思います。
 
柔らかな雰囲気で接してくださったお蔭で溜め込んでいたものを気兼ねなくお話しできましたし、自分の考えを把握できるよう促して頂いたので「悩みの元は、ここにあったんだなぁ」とスッキリしました。
 
これからも何かと悩みの多い私ではありますが、どうぞまた宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

過食をしない安定期に入りお肌の調子も改善

カウンセリング体験 30代女性

先生(@^^)/~~~こんばんは♪
 
以前からカウンセリングは遅かれ早かれ、いつか必ず受ける必要があると感じていました。
 
今がそれをようやく実行して先生とお話しているうちに引き出される思いもあると思いますが、私自身何に対してこだわっているのか書き出して自分と対話してみようと思っています。
 
251726
最近の私はようやくジム通いを再開して体を動かす楽しみを実感しています。
 
プチ断食もどきですが過食をしない安定期に入ったのでお肌の調子も改善しつつそれが精神的に大きいです。
 
来週のカウンセリング&ヒーリングが楽しみです(*^_^*)
 
先生にお会いするのもすごく久しぶりな気分です。メールだけで嬉しくなっちゃいました(笑)宜しくお願いします☆おやすみなさい

笑顔でいる自分を想像できるようになった

カウンセリングの感想 40代女性

097443
カウンセリングに行かせていただくようになり今の自分の問題を具体的に知ることができました。
  
自分に原因があるのだと思っていても一人では気づくことができなかったと思います。
 
先生のカウンセリングを受けたりお話を聞かせていただくことで、無意識の行動や言葉の中にも、とんでもない間違いがあったと気づくことができました。
 
これからもっと楽しく笑顔でいる自分を想像できるようになったのも先生のおかげです。
素敵なありがたい出会いをいただきました。
 
これからもまだまだ進化し続けて生きたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

カウンセリングで前向きな気持になれました

カウンセリング体験談 40代 女性

hirameki_woman

先日はお忙しいところお時間を取っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
 
不思議に頭と心が整理されどう動いたらいいのかが見えてきます。先生のお話を聞いているだけで前向きな気持ちにさせていただきました(^^♪
 
ありがとうございましたm(__)m
 
いただいた課題はただ書き出すだけでも、なんだかすっきりしたような気がします。
 
要らないものや負のエネルギーを抱えているといいものを受け取れないですよね。そう思うともっと積極的にどんどん書き出したほうがいいような気がしてきました(^^)
 
先生に教えていただくことはほんと奥が深いです。
 
この歳になって(アラフィフ(T_T))真正面から向き合ってくれる人がいなくなった中、真剣に考えて向き合ってくださる先生の存在はかけがえのない存在です。

感謝感謝です(#^.^#)

先生にアドバイスしていただいたことは、私にとって今後大きな財産になると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

コラージュ療法を使って自己分析 出来るようになりたい

コラージュ療法体験 30代女性119

せんせい、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも暑いですね…体調くずされてませんか?

今回はコラージュ療法についてです!

『どんな療法なんだろう…?』って、はじめはわからずに自分の好きな雑誌などの切り抜きを画用紙に好きなようにペタペタ貼って完成ー??

とっても簡単で工作してるみたいで楽しかったです(^^)☆

先生から説明を聞いてその時の自分の気持ちを和らげたり、心の状態や身体について知ることが出来る療法である事がわかりました(^ω^) 

155701

コラージュ療法にプラスして、人の体には7つのチャクラがある事を教えてもらいました。

チャクラにはそれぞれ色があって先ほどのコラージュ療法にあてはめて考えることが出来て、さらに自分自身の事を分析しやすくなります(^^)

実際に先生に私の作った用紙を見ながらチャクラの色を使って説明してもらいました。

この部分にはこの色と言った場所に、偶然その色の切り抜きが貼っていてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
今後、自分を見つめなおしたい時にコラージュ療法を使って自己分析出来るようになりたいと思います☆ (^^)