people02-008 恋愛カウンセリング&心質改善プログラム 感想文  30代 女性

本日はどうもありがとうございました。

心待ちにしていた今日のプログラムですが、今日もあっという間に過ぎてしまいました(笑)

この3週間の間、実際には特に彼との間には特に何もなく毎日が過ぎていきました。

policy-img01私はといえば、

・店員さんや子どもに対してできるだけ笑顔で接する

・後回しにしがちな仕事を先にやってみる

・ネガティブな発言を控える などしていました。

目に見えて分かる変化がなく、慣れない事もあり出来ないこともありましたが、 精神的にできそうな時はできるだけ行ってみました。

今日のカウンセリングで先生が「今は目に見えない土台作りだか ら、変化がないといって焦る必要はない。」 とおっしゃられたいたので安心しました。

私も気がそう長い方ではなく、早く結果を知りたいし、変化を感じたいと思いがちなのですが、 じっくりといきたいと思います。

また、恋愛相談や日々感じている不満などの愚痴を吐き出す場がないので、 聞いてもらえるだけでかなり心の負担が軽減されます…。

これからもよろしくお願いします。