復縁したい~失敗したくない人の復縁方法 「復縁メソッド」

恋愛心理の視点で、復縁の可能性をプロが分析!
 
復縁の成功の鍵タイミングです。失いたくないという気持ちが強いほどに冷静さを失ってしまいやすく、早まった行動はかえって悪化させてしまう可能性もあります。
 
a0002_006969
 
復縁までの冷却期間は、状況によっては効果的な方法でもあるのですが、復縁とは反対に関係性を更に悪化させる行動をとってしまっている人が意外に多いです。
 
手遅れになる前に早めの冷静な対応が、“ 復縁の可能性と成功率に大きく影響する ” と言っても過言ではないでしょう。
 
別れの本当の原因と彼の行動心理を読み解き、復縁に向けてアプローチ法を探す
「復縁メソッド」1day集中カウンセリングの内容
 white
g96彼との会話や行動による彼の本音、心理を読み解く
g96復縁に向けて、絶対にしてはいけない行動を知る
g96最終診断:復縁への可能性と総合アドバイス 

「復縁メソッド」こんな方におすすめです

192976
・ワケもなく突然別れを告げられた復縁の可能性が知りたい
彼の本心を確かめたい、自分への愛情を確認したい
・離婚したくないのに、どうしていいかわからない
・離婚の危機にあるが最後の望みをかけたい
・辛うじて繋がっているけれど縁が切れてしまいそう

・最近すれ違いやケンカが多くて彼(彼女)の気持ちが分からなくなってきた
white
オススメではない人
img_m037 彼のために努力をしようとは思えない人
img_m037 自分は変わらず、相手だけを変えようと考えている人
img_m037 アドバイスを素直に受け入れられない人

「復縁メソッド」3時間スペシャル 1day集中カウンセリング

a0027_001014

絶対に復縁したい!どんな努力をしてでも修復したいという方があとを絶ちません。
 
復縁のご希望は、性格改善(心質改善)と 1・2位を争うほど多いです。
 
復縁に関しては特にタイミングも重要であるため、3時間かけてじっくりと分析や診断、アドバイスを織り込み徹底した集中プログラムとなっています。
 
heart17-004 1day集中カウンセリング「復縁メソッド」(1回3時間完結)
  27,000 円 → 25,000 円(税込)
  

  受講方法:
対面・電話・スカイプ対応 
 

よくあるご質問

Q:「復縁メソッド」は、だれでも受講できますか?
 
A:はい、はじめての方でもリピーターの方でも受講可能です。現在何回受けていただいても割引価格でお受けしています。*割引価格は予告なく終了する場合がございます。
 
Q:「復縁メソッド」と普通のカウンセリングの違いは何ですか?
 
A:内容的にはほぼ同じです。
 
時間じっくりと集中することで時間に余裕を持って問題と向き合えること、時間が足りなくなって中途半端にならないこと、ご相談者さんの心のケアもしていけるため満足度が高いのが特徴です。
 
couple_pair_look
あとでこれはどうしたらいいかな? 聞きたいことがまだまだあるのに中途半端になってしまった…ということがなくなります。
 
ご自身の改善や悩みであれば、ご自身のタイミングで進めるのがベストだと思います。
 
復縁の場合は、相手があることなので冷却期間を置くにしても、いつどんなタイミングでチャンスがやってきてもしっかりと対応できるように準備しておくことが望ましいです。