Members

 

心癒カウンセリング~PureHeart 

 

継続中の受講生の皆さん、ようこそ(^^)

こちらのページは講座やプログラムの受講を継続されている方で、Membersに入る資格のある方専用となっています。

心癒カウンセリングのコミュニティのようなもので、麗令が承認した人だけが閲覧できます。

閲覧条件は、カウンセリング以外の【講座やプログラム】を受講継続中の方に限らせていただいていますので、この先はパスワードで保護されています。

Membersの参加には申請が必要です。参加希望の方は必ず、麗令まで申し出てください^^

 

お友達同士やグループで来られている方でも、全員が見られるわけではありませんのでご了承ください。

*許可した方以外の閲覧を発見した場合は、教えた方もアクセス拒否となりますのでご注意下さい。

 

今はまだ過去に公開した一部の記事にパスワードで保護をかけ、一般の人には見られなくなっている記事が多いです。

今後、少しずつではありますが『Membersのみにお届けできる情報』を、不定期で発信していけたらと思っています。

 

Membersを立ち上げたベネフィット

コミュニティ

 

1、新しい人にもMembersの人にも居心地の良い空間をつくる

なぜMembers専用のページをつくるかというと、新規の方にも入りやすい雰囲気を感じてもらいたいからです。

ここ心癒カウンセリングではありがたいことに、継続している方との交流やつながりが深く、一般の人が入りづらい雰囲気になってしまいがちになっています。

それは悪いことではなく、とてもうれしく思いますし、それはそれで良いことなのですが(^^)

新しくカウンセリングに来られた方のお話の中で、そう感じた方もけっこういらっしゃったので、このような形をとらせて頂きました。

 

2、専門性の高い情報を発信できる

例えば、一般ではなかなか伝わりにくい内容や深い話でも、受講生さんならすぐに理解できると思いますので、更に掘り下げた専門性の高い情報をお届けすることが可能になります。

また一般では公開できないお得な情報やノウハウも、Membersさんにはお届けできるようになります。

 

3、掲載用のトレーニングチャンスが増える

受講生さんからの感想文やフィードバックのなかには、内容はとても良いのに一般公開するには深すぎる内容だったり、講座を知っている人だけに理解できるような内容ということで、掲載できないものもたくさんありました。

心癒カウンセリングで頑張っている人になら共感できるので、ぜひ読んでもらいたいのに、もったいないと思っていました。

不特定多数の人が見るので一般には公開できないけれど、自分の感じた事や出来たこと報告、つまずいたことなどを共有できれば良いと思います。

そこで、Members専用のフィードバックページを考えています。

記事の書き方や表現の仕方なども勉強する良い機会になればうれしいです。

 

 

心癒会員 専用入り口 (要パスワード)