行動の速さが成果の速さに比例する

12月に入り、カウンセリングや講座で、みなさんの夢に耳を傾け、タイムテーブルに掲げた目標を達成するためのスクラムをガッチリ組む計画は、今年も無事に終えることができました^^

毎年10月後半ぐらいから、始まりますが、12月に入った頃には、大半の人達がすでに来年の目標に向けて進み始めています。

来年の目標を、来年に入ってからはじめては遅いのを知っているからですね。

過去に成功した人の共通点は、すぐに行動する人、そしてあきらめない人です^^

心癒カウンセリング 2018年の目標は…

心癒カウンセリング2018年の目標は、ご縁のあった受講生さんたち、ひとりひとりの本来持っている原石を更に磨くことと、一人でも多くそれを達成し実感してもらうこと。

そして、いまはまだ眠っている本来の輝きを開花するお手伝いをすること^^

あなたにしかない、あなただけの強みを更に輝かせるために、個別の課題に取り組み、パーソナルクオリティーをあげていきます。

わたしも真剣です!

みなさんが本気でぶつかってきてくれれば、わたしも本気で受け止め全力でサポートします。

力の限り応援します!(本気でやりたい人だけね^^;)

来年の麗令の目標は、一緒に決めた目標(途中経過でもOK)を必ず達成してもらうこと。

目的は、モチベーションの維持と自己肯定感を高めて、ゴールに手が届くという達成感を味わってもらいたいからです。

*期限や目標の大きさは、自分で決めてくださいね。本気で変わりたい人は参加表明をして下さい。一番頑張った人には良いことがあるかも??^^;お待ちしています!

達成したい目標一例:心質改善、性格改善、復縁、結婚、自宅開業、ビジネス展開なんでもOK!

 

2018年のシンデレラは誰かなぁ~~?(*^_^*)

 


 

今年もまた続々と、達成できた目標の報告や、日頃の感謝の気持ちなどを、それぞれの個性で想いや形を伝えてくれました。

みなさんからの愛のメッセージや想いを受け取り、麗令も心が癒やされました^^


心のこもった手書きのメッセージ♥

 

 

心癒カウンセリングを見つけてくれたこと、出会えたこと、しあわせな時間を共有できたこと、全てに感謝です!

ありがとうございました。