2018年もあっという間に過ぎ、平成最後の年越しとなりましたが、みなさんはどんな一年だったでしょうか?

毎年恒例となっている皆さんからの成長や成功のご報告や年末年始のご挨拶も、本当に嬉しく…^^

わたしのほうこそ、みなさんとのご縁にいつも感謝しています。

 

「夢が叶った!」「成功した!」「復縁できた!」

この瞬間があるから、わたしのモチベーションも衰えることなく、ここまで続けてこれたのだと思います。

 

・身を切るような辛い失恋を経験し、見事に復縁し一緒に暮らすことになったHちゃん。

・内面を磨き、収入もボーナスも貯金も増え、生活のベースを安定せさせたKちゃん。

・自分だけではなく、自分の家族のこともしっかり支えてくれて、おおらかな愛情も持った素敵なご主人と出会い、幸せいっぱいの結婚生活を送るCちゃん。

・カウンセラーに向けて、自己投資を惜しまず、さらなるステップアップを行ない、大幅な収入アップに成功したTちゃん。

その他にも、いろいろな成長を遂げ、「生きててよかったです」「未来は本当に自分で変えられるんですね」というような内容のメッセージもいただくことができました。嬉しい限りです。

 

受講生さんによくいただく言葉ですが、私のモットーである、

「全力で向き合い、全力で耳を傾け、全力で寄り添う」

その姿勢を今年も変わらず、続けていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いたします。

 

 

  

 

 

ありがとうございました。