カウンセリングは初体験で少し緊張しました

カウンセリング感想 30代女性

先生、昨日はありがとうございました。
 
カウンセリングは初体験でちょっと緊張しました! あの後すっきりして、のちだるくなり・・・でした。
 
ただ先生とお話しただけなのに、今日はなぜか主人との会話もスムーズに出来ました。色々いただいたアドバイスのおかげもあります。
 
上手く使いこなせませんでしたが、ずっと意識だけしていました。それだけでもこんなに違うんだと思えました。
 
次のカウンセリング、楽しみにしています。
 
麗令先生とお知り合いになれて本当によかったです。ありがとうございます。

また次回も宜しくお願いします。

私の中にある自信や勇気が表面に溢れてきました

カウンセリング&自立支援 大阪 30代女性

先生こんにちは♪
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
 
先生、私はまだまだ今の状況から抜け出せずにいます。
話を聞いていただけたらうれしく思います。
 
先生のかけてくださる言葉で、今まで、気がつかない間に私の中にある自信や勇気が表面に溢れてきました。
 
またそこから、行動することで楽しく前向きになっていました。
 
○日にお会いできたらうれしく思います(*^^*)
すみません(^^;宜しくお願いします。
 

勇気も行動も必要でしたが乗り越えることが出来ました

カウンセリング感想

先生こんばんは。また今日もありがとうございました。
 
最初の悩みは先生の支えがあり勇気も行動も必要でしたが、何とか乗り越えることが出来ました。
 
それでも次のステップへ進む段階で、私はなんでも難しく考えるところがありそのことが行動の邪魔をすることがあります。
 
今は今で違う悩みもありますが、それでも先生と出会ったころの問題は超えることが出来、新たなことに向かってすすんでいる今、これからも乗り越えることが出来ると信じて、自分の弱い所も克服していけたらと思います。
 
先生の所へ行く度に元気をもらいモチベーションを上げていただいて毎回救われています。
 
自分で自分を元気にしていけるような力を身に着けて、人にも元気をあげられるくらいになりたいと思います(>_<)

 

糸口を見つけたくてカウンセリングの先生のHPを探しました

カウンセリング感想 40代女性

私は自分で自分がわからなくなっていました。
 
今をもっとよりよく生きたいのに、もやもやしていて何が原因かがわからなくて、自分ではどう解決すればいいのかわからない。
 
何かの糸口を見つけたくて、ヒントが欲しくてその頃出会っていた先生のホームページを探してみました。
 
麗令先生のサイトをいろいろ読み進めるうちに、先生とお話がしたい!先生に会いに行こう!そう思うようになりました。
 
そこでまず問い合わせをしてみたのですが、返ってきた先生の答えは優しく丁寧なものでした。
 
先生は丁寧に提案をしてくださったうえで、決して私が無理をしなくていいように言葉をかけてくださいました。
 
私の心が決まったときは、いつでもそこで待っていてくださるのだと…そう思えるような心のこもった暖かいお返事でした。
 
先生が無理のないメニューを提案してくださったので、そのコースを申込、現在に至っています。今では先生との出会いに感謝しています。
 
今日はその思いを伝えたくて感想を書かせていただきました(^^)

我慢する癖、ココロの解放~カウンセリング体験

カウンセリング体験 30代女性

こんばんわ。今日もありがとうございました。
 
いつも時間がたつのが早いです。居心地が良すぎて帰りたくなくなります…。(汗)
終わった頃には体が軽かったです。
 
先生に、ご指摘されたことにはびっくりして自然に涙が出てしまいました。本当にすごいです。
 
何でも我慢してしまうのが癖になっているようです。先生の言葉で力が抜けて楽になりました。
ありがとうございます。すごく不思議でした。
 
今起きている出来事を一つずつ改善していきたいと思っています。
 
昨日主人に話すと協力してくれると言ってくれました。会話が増えたことも含めて驚きの連続です。
私はとてもありがたいことなので、焦らず順番に出来る事をやっていきたいと思います。
 
でわ、次回も楽しみにしています。ありがとうございました!