コミュニケーション、人間関係、性格改善 40代女性  大阪

「思考の癖、性格改善トレーニング」大阪~体験談

先生こんばんわ(*^_^*) ○○です。
 
今日も、ありがとうございましたm(__)mまたいろんなところに思考の癖があると気づかせていただきました。
 
ゴールを意識しながらも今見なきゃいけないのは足元でした。どんな言葉を並べたところで深みがなく、頭でわかったつもりになっているだけでした。
 
そんな私に先生はしっかりと寄り添い励ましてくれました……
張り詰めていたものが一気に切れて、それと同時に私に無かったのはこれだと、気づかせていただきました。
 
しっかりしていなきゃいけないという、間違った思考から、頭で判断しすぎてここにも驕りがあることもわかりました。
 
良かれと思ってしていたことで嫌な思いや悲しい思いをさせてしまった人に、今となっては申し訳ない気持ちで一杯です。
 
いつも先生のお話はとてもわかりやすく心に染み入ります。こんなところにも先生の思いが含まれていて、感謝の気持ちで一杯になります。
 
先生、本当にいつもありがとうございます。これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
 

人間関係改善カウンセリング 30代女性 西宮

自分の力で自分が幸せに…周りの人にも思いやりある行動ができるように

先生 ご返信ありがとうございます。

どうかお気をつけて出張に行って来てくださいませ。またいろいろ石の話もお聞きしたいです。

かなり身体の不定愁訴がつらくなってきています。苦しいです。

先生、私やれるだけのことはやっていろいろ勉強させていただきたいです。

自分の直感を信じて、先生とともに思い切り自分にかけてみたいです。 自分の力で自分が幸せになれるように、そして、自分をささえてくれる周りの人にも思いやりある行動のできる余裕ができますように!

そして自然体で朗らかに毎日をすごせるように幸せになりたいです。また変更がわかり次第メールさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。

先生に再びお目にかかれる日が待ち遠しくて・・・ 最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回もよろしくお願い申し上げます。

心質改善プログラム受講感想文 40代 女性

生まれ変わりたいと思い、改善プログラムを受けようと決めました

先生こんばんわ。 今日もありがとうございました。

受験生の子を持ち去年から社会復帰を始めた40代の主婦です。

今まで何かを始めたとしても長続きせず「飽き性」という一言で片づけてきました。

コミュニケーションに対して何か物足らず、どこかに違和感や寂しさを覚え、いざという時にはさほど影響力が無いことを思い知らされました。 そして肝心なことが言えていないことで人を傷つけ遠ざけていたように思います。

日々の生活の中で疑問に思ったことは、 その答えが出たときにはわかった気でいるのですが自分のものにできていません。

知識としてあっても自分のものにすることができないでいて生きていく中に活かすことができていません。 今気になっているこの部分を見つめて生まれ変わりたいと思い改善プログラムを受けようと決めました。

今までと違った自分に出会ってみたいと思いました。 どうぞよろしくお願いします(__)

性格改善カウンセリング 30代女性 大阪

深みのある時間を過ごすことができまた1歩前に進むことができます

先生こんばんは(*^_^*)

睡眠時間や体調を整える時間が、1時間増えて25時間時計があるといいのですが… これからは時間を味方にして有意義に過ごしていきたいと思います。

私は今まで時間の使い方や時間配分を考えていなかったように思います。

「今日も充実している1日だった」と毎日言えるように過ごしていきたいです。 時間を大切に人生の質を上げてゆこうと思います。

先生から教えていただいたことを見直して吸収できるように頑張ります。

深みのある時間を過ごすことができてまた1歩前に進むことができます。 ありがとうございました。

ただひたすら頑張ります。いつもありがとうございます。

心質改善プログラム 50代女性 大阪

自分と向き合い、見つめなおす意味を知り、更に頑張ろうと思います

先生こんばんは。今日もありがとうございました(__)今回、私の都合でスカイプ講座にしていただいてありがとうございました(__)

いつも対面で受ける講座は帰る頃にはすっきりと体まで軽くなっています。

手が届きそうなところにテーマをみつけることができました。これならできそうかもと思えることを見つけることができました。

スカイプ講座では、先生の声に集中することで自ずと自分の心に集中することができました。とても心地よくて、セラピー講座を思い出しました(#^^#)

緊張しいの私が必要以上に緊張せずに受けることができましたし、先生の話を聞き逃すまいと集中することで、リラックスしすぎることもなく受けさせていただきました。スカイプ講座も癖になりそうです(^^)

心質改善プログラムは「わたし」にとっては自分を見つめ直すことがテーマなので、課題をすることで自己分析しスカイプ講座を受けさせていただいて、自分と真正面から向かい合いスピードアップしてこれまでの自分を見つめ直したいと思いました。

これからもよろしくお願いします(__)