恋愛、復縁カウンセリング&心質改善プログラム受講 Mさん女性

クリスマスの夜に受講生さんから嬉しい報告が届きました。

今年の春から全く連絡がとれなくなっていた彼から連絡が来たとのこと^^

最初は、復縁のご相談がきっかけで、来られていました。

今のまま復縁できても根本の改善ができていなかったら、同じ繰り返しをしてしまうかもしれないということで、「根本の解決&改善のためのプログラム」を受けることになりました。

講座による気づきや行動力で、内面も外見も変化を遂げられていた矢先のことでした。

半年以上全く音信不通だった彼からのステキなメッセージが届いたのです!以下ご本人からのメッセージです。

 

クリスマスをきっかけに仲直りを考えている人は、下記の関連記事も合わせてお読みくださいね↓

「クリスマスまでに絶対復縁する!」はやめたほうが良い理由

 

251726

先生‼︎ メールありがとうございます(≧∇≦)

そして、奇跡が起きました!
なぜだか私もわかりません!(◎_◎;)

さっきTさんからLINEが来て、
素敵なクマさんのクリスマス動画が送られてきました!!!

本当に可愛くて、クリスマスプレゼントの箱からクマさんが出てきて、メリークリスマスと書いたハートのクッションをかかえているんです(T ^ T)

嬉しくて涙がこぼれ落ちました。本当に嬉しかったです。

「ありがとう。最高のクリスマスプレゼントを受け取りました。私からもイラストを送るね」とクリスマスプレゼントの中に入れたメッセージカードの写メを撮っていたのでそれを送りました。

そこに描いた彼の飼っている犬のイラストの画像です。写メを撮っていたのが役に立ちました(≧∇≦)

そしたら…「いつから休み?」とメッセージがきました。

即座に30日からと返したのですが、そこからは返事がありません。
いったい何が起こったのか。とにかく30日以降何かあるのでしょうか⁉︎

このことをいち早く先生にお伝えしたく急いでメールしました。
夜遅くにすみません!また何かありましたらご連絡します。

彼に送ったイラストを先生にも送ります。
それと、LINEのプロフィール写真も送ります。

ではお休みなさい(^^)

 

「クリスマスまでに絶対復縁する!」はやめたほうが良い理由(関連記事)

 

ちなみにMさんが行なった行動は、彼に他するアプローチはほとんどありませんでした。

彼女自身の思考や心の持ちかた、行動を変えていき、外見も少し意識しただけです^^

自らが変わることそこから発信した想いや行動によって、相手がはじめて何かを感じてくれたり、変化が起きるということに繋がるのだと思います。

復縁の冷却期間を見事に活用できたパターンです。復縁の修復は、適切な対処が早ければ早いほど可能性は高いと言われています。 

 
 

冷却期間はどのぐらい?復縁成功のための効果的な過ごし方