「悩みや不安も解決していくと思うと楽しみです」

カウンセリング体験談 30代女性

先生、こんばんは。

カウンセリングをありがとうございました(*^_^*)

今ある悩みや不安もカウンセリングによって今後解決していくのだなって思って、これから自分がどうなっていくのか楽しみです。

おまけに自分の興味がある心理学を学んでいけるなんて、苦しい事にこんな副産物が付いてくるなんて…。

意味あるものにしていくのは自分ですが、全ては必然で起こる出来事には意味があるっていうのは本当ですね。
 
お香の香りに包まれてると神聖な気持ちになります。浄化と思って掃除にも身が入ります(笑)心の補佐に役立ってます。お母さんも落ち着くと言って気に入っています(*^^)v

 

前回のメールも添付ありがとうございます☆無事に見ることができて良かったです♪
ヾ(^^ )イイコイイコしてもらって癒されました(^v^)

体験談拝見しました。頑張ってる方たちの一員になれたみたいで励みになります。

先生は自分の時間とか関係なく、関わる人たちと繋がる時間を持たれてるのだと感じ取れて心が温かくなります。レイキも楽しみです。

出張いってらっしゃい(^O^)/帰られて次回会えるのを楽しみにしております。
明日から笑顔の瞬間が増えるように心開いて過ごします(@^^)/~~~

クライアントさんの声「カウンセリング&講座感想 体験」

 

劣等感を克服し自由で柔軟な心を取り戻したい

カウンセリング体験談 30代女性 大阪

先生、こんばんは。今日はありがとうございました。

理屈や感情とは別のところで恐怖と不安と緊張で、朝起きて仕事に行ってなるべくミスがないように仕事をこなすことが精一杯でした。

でも一日を終える事が出来ただけで、自分に○をあげたいくらいでした。

だから先生のところへうかがう事が自分の中の一つの拠り所で、お会いできたのが今日で良かったです!

今日は自分の想いを繕ったり良く見せようとせずとも、きっと先生は受け止めてくださると思えましたし、「話した事への後悔はしないで大丈夫」という感覚になれたので、帰り道はいつも仕事帰りに抱えてきた頭痛もなかったです。

今の職場に来てから人の言う事がスムーズに理解できなかったり、全然耳に入らなかったり、同じミスを散々繰り返したり失敗の連続で、本当に私の頭は腐ってるんちゃうかと思ってました(~_~;)

褒められたいんですね。肯定してもらえるだけで涙が出ます。先生に頭がいいって言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。

自分の足でどっしり立っていられる安定した人、人のエネルギーから武装せずとも透き通っていられる「柔軟で自由な心」欲しいです。取り戻したいです。

今日も有難うございました☆

無気力でつらい状況から前向きになれた

カウンセリング感想文 30代女性 大阪

先生の所へカウンセリングに通うようになり「本来の私」を取り戻すきっかけを頂いたように思います。

職場では、人間関係や苦手な環境が重なり、自分のダメなところばかりが表に出てきて「いったい自分に出来る事ってなんだろう…」といった、無力感で辛い状況でした。

先生の所へ伺う度に「ワクワクした気持ちになれるビジョン」を描かせてもらえたように思います(*^_^*)

「あぁ、本来の私って、こういうことが好きだったな」「好きな事に興味を持って頑張りたい」という気持ちが、自分の中にあったのを思い出しました。

私が今もこうしてカウンセリングに通い続けていられるのは、麗令先生が「寄り添う」気持ちで「ありのままの私」を受け入れてくださり、内面にある本来の生きる力を引き出すように接してくれるからだと感じます。

私の中の可能性を引き出して頂けて、以前よりも自分を認めてあげられるようになりました。

目の前の状況も、少しずつ変わってきています。

毎回、全力で受け止めて下さっているのが伝わってくるので、とても感謝しています(>_<)

これからも宜しくお願いします(^^)/

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
生育歴によるトラウマ、禁止令
職場の人間関係、人の目が気になる
繰り返したくない失敗を繰り返す
怒りの感情抑えられない

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ