具体的なアドバイスで本来の自分を思い出せた

251726 30代女性
恋愛&人生相談

先生、先日はややこしい悩みの相談に丁寧にお付き合い下さって有難う御座いました^^

お話しながら笑顔に癒されていました(笑)有難う御座います^^

最近、度重なる不安で自分のスタイルを見失いかけていたところだったので、先生とお話しながら落ち着いて本来の自分というのを思い出す事ができました。

いつもしっかりと耳を傾けてくださり、具体的なアドバイスをいただけるので、また今日から頑張ろうという元気をいただけます。

本当に有難う御座いました!

先生の本当に楽しそうな優しい笑顔で元気になりました^^ また来月お伺いします^^そしてこれからもよろしくお願いします。

聞いてもらえるだけで心の負担が軽減される

 30代女性
恋愛相談&心質改善プログラム

心待ちにしていた今日のプログラムですが、今日もあっという間に過ぎてしまいました(笑)

この2週間の間、特に彼との間には特に何もなく毎日が過ぎていきました。

私はといえば、
・子どもに対して笑顔で接する
・後回しにしがちな仕事を先にやる
・ネガティブな発言を控える
などしていました。

目に見えて分かる変化がなく、慣れない事もあり出来ないこともありましたが、 精神的にできそうな時はできるだけ行動してみました。

今日のカウンセリングで先生が「今は目に見えない土台作りだから、変化がないといって焦る必要はないですよ」 とおっしゃられていたので安心しました。

私も気がそう長い方ではなく、早く結果を知りたいし、変化を感じたいと思いがちなのですが、 じっくりといきたいと思います。

また、恋愛相談や日々感じている不満などの愚痴を吐き出す場がないので、 聞いてもらえるだけでかなり心の負担が軽減されます…。

ネガティブ思考の自分を変えたい

131304d 30代女性
恋愛相談+性格改善プログラム

前回に引き続き、しっかりと話を聞いていただいてありがとうございました。

「明日は先生にお会いして色々お話できる!」と思うだけで、前の晩からとても心が軽やかでした。

こんなにも私は人に話を聞いてもらいたかったんだ…と改めて感じました。

今の環境では、本音を周りに話すことが出来ず、そう思い込もうとしていた部分もあり、それが心の負担になっていて、何もかもが嫌になっていたのだと思います。

幼少期から両親にも本音を話すことができず、自分の想いを口にした所で叶うはずもなく、物事を起こす前から諦める傾向にあります。

恋愛などに対しても例外ではなく、好きになった相手から好きになってもらった経験がないことから、自分に自信がなく、相手が発する言葉に一喜一憂しネガティブに捉え、落ち込んでいました。

「不幸癖」のようなものが身についていて、「不幸でないと私ではない」ような感覚に陥ってしまう事があります。

今回の性格改善プログラムを通して、自身の心のあり方を改善していきたいです。僻みやすく、嫉妬しやすく落ち込みやすいこの性格を改善していきたいです。

前回のカウンセリングで、プログラムの内容や進め方を丁寧に説明して頂き、*不思議な力に頼ったりするのではなく、あくまで自分の力で改善をしていく…というところにとても魅力を感じました。

自分の事なので自分で改善していきたいのです。

仕事を始めて、初めてと思えるほどに心が不安定です。原因は分かっています…。この心の不安定さを取り除きたいです。よろしくお願いします。

*スピリチュアルに興味のある方には、スピリチュアルでのお話や改善方法も伝授しています。ご希望に合わせた内容で行なっています。

少しづつ好意や想いを素直に伝えられるように…

 30代女性
恋愛カウンセリング・性格改善

先日はありがとうございました。

この春で彼との関係性が変わり、今お互いに良い関係にあるのだと再認識することができました。

今は彼が私を叱責することもなくなり、私もそれに怯えなくて済むようになりました。

子どもの頃からのトラウマなのか、叱責されると思うと体がすくみ、全く思うように行動できなくなるのです。幼少期から両親から強く言われ続けてきたからなのでしょうか…。

その辺りのトラウマも改善していけたらなと思っています。

少しづつですが、以前より自分の好意や想いを、彼に限らず素直に伝えられるようになってきました。

好意を持つのは決して悪いことではなく、またそれを伝えることも悪いことではないのだと感じています。今までは「私なんかに好かれたら迷惑だろうな…」などと思っていたので。

伝えられる好意は恋愛感情の類であれば、相手の事を考えて伝えなければなりませんが、親愛の類ではあれば出し惜しみせず、出していく方が良いのだと感じました。

今までそういう感情を表にあまり出してこなかったので気恥ずかしさはありますが、積極的に行おうと思います。また次回もよろしくお願いします。

心癒の恋愛カウンセリング&講座

心癒では繰り返す辛い別れや恋愛依存症の原因を見つけ出し、二度と同じ苦しみを味合わうことなく、安心した居場所を見つけられるために根本からの改善を目指しています。

「好きな人と両想いになれない」「いつも自然消滅になる」「自分から関係を壊してしまう」「恋愛依存症」「運命の人に出会えない」「心から安定した居場所がほしい」…という方に。

苦しいだけの恋愛は、もう卒業です。不安を解放し愛する人と共に幸せになることを目指しましょう!

料金メニュー&簡単予約

お問い合わせ&メニュー価格

オンライン相談
期間限定で初回お試し3,000円OFF❢

恋愛カウンセリングや心質改善で行なっている主な内容

恋愛カウンセリング

好きな人に想いが伝わらない
早く結婚したいのに進まない
“好きな人”とは両想いになれない
付き合ってもトラブルや別れを繰り返す
恋愛依存症かもしれないと思っている

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

依存の習慣や癖を知り繰り返しを防ぐ
彼の心理状態を理解し対策法を知る
相手の心をつかみ、愛される表現力を身につける
過去の恋愛傾向や結婚に向けて解決法を知る
生育歴によるトラウマや依存症の改善

カウンセリングでは主にご相談やアドバイスを、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約