やっと冷静になれた頃、彼からの突然の連絡が…

 30代女性

彼とは口を開けば喧嘩の繰り返しで、何を言っても聞く耳持たずで一方的に電話を切られたり、メールも無視されたりしていました。

最後は着信拒否LINEのブロックまでされてしまい、気持ちを伝えたくても伝えられず、苦しくて先生に相談しました。

ひとつひとつ丁寧に聞いて頂き、私の気持ちに寄り添っていただけたことに心が救われました。

その時は、ご飯も食べられず眠ろうと思っても苦しくて寝付けず、泣いてばかりいました。

カウンセリングのきっかけは、過去にも辛い別れを繰り返したことがあり、先生のHPにたどり着いて『根本からの解決』の言葉を目にして「ここだ!」と思いました。

ご相談後の変化について
自分と向き合い思考の癖や悪習慣に気づく課題に取り組むことで、ようやく心も冷静さを取り戻し、普通の生活に戻れました。

あんなに辛かったのに、気づけばかなり心が楽になれたのと同時に、彼に対して冷静に考えることができるようになっていたのがとても不思議でした。

彼にどっぷり依存し彼もしんどかったと思い、心から謝りたい、元には戻れなくても、もう一度だけでも話を聞いてほしいと願いました。

彼からの突然の連絡もちょうどその頃でした。

いまはまだすぐには無理だけど、もう少し落ち着いたら話そうということになりました。

彼にもう一度会えるなんて!それも彼からの連絡がもらえるなんて!!ほんとうに夢のようでした。

今までとは違う自分で彼に会えることに少し自信が持てそうです。またご報告させていただきます!

本当にありがとうございました。

♠ 復縁カウンセリングや心質改善で行っている主な内容

✔第3者による冷静な現状の把握
✔復縁の可能性や彼の本音
✔冷却期間の正しい過ごし方
✔復縁のきっかけと安全な進め方

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら 心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

◎彼の心理を理解し対策を練る
◎今抱えている問題の解決法
◎恋愛や結婚に関する障害の原因
◎生育歴によるトラウマや依存症の改善
◎恋愛に関する習慣やクセを知り繰り返しを防ぐ