やっと冷静になれた頃、彼からの突然の連絡が… 30歳女性

ご相談のきっかけ

彼とは口を開けば喧嘩の繰り返しで、何を言っても聞く耳持たずで一方的に電話を切られたり、メールも無視されたりしていました。

最後は着信拒否LINEのブロックまでされてしまい、気持ちを伝えたくても伝えられず、苦しくて先生に相談しました。

ひとつひとつ丁寧に聞いて頂き、私の気持ちに寄り添っていただけたことに心が救われました。

その時は、ご飯も食べられず眠ろうと思っても苦しくて寝付けず、泣いてばかりいました。

カウンセリングのきっかけは、過去にも辛い別れを繰り返したことがあり、先生のHPにたどり着いて『根本からの解決』の言葉を目にして、「ここだ!」と思いました。

ご相談後の変化について

自分と向き合い思考の癖や悪習慣に気づく課題に取り組むことで、ようやく心も冷静さを取り戻し、普通の生活に戻れました。

あんなに辛かったのに、気づけばかなり心が楽になれたのと同時に、彼に対して冷静に考えることができるようになっていたのがとても不思議でした。

彼にどっぷり依存し彼もしんどかったと思い、心から謝りたい、元には戻れなくても、もう一度だけでも話を聞いてほしいと願いました。

彼からの突然の連絡もちょうどその頃でした。

いまはまだすぐには無理だけど、もう少し落ち着いたら話そうということになりました。

彼にもう一度会えるなんて!それも彼からの連絡がもらえるなんて!!ほんとうに夢のようでした。すべて先生のおかげです。

今までとは違う自分で彼に会えることに少し自信が持てそうです。またご報告させていただきます!

本当にありがとうございました。

あなたの復縁を誠心誠意、応援します

本気で復縁を願う女性のための「復縁成就」カウンセリングとは