クライアントさんの声

クライアントさんの体験談

カウンセリングや講座で、いただいた感想をまとめました。

オンラインカウンセリング体験談
 Y/Kさん 40代

先生はとても話しやすく、友達にも言えないことをはじめて打ち明けることができました。否定することなく丁寧に受け止めていただいたことで、思い切り泣きましたが、おかげさまで胸のつかえもとれてスッキリできました。これからは課題と向き合っていくつもりです。ありがとうございました!

 S/Uさん 20代
今までは自分で何とか解決してきたので、今回も一人で乗り越えようと思っていましたが、なんとなくお試し体験をお願いしました。 そんな中途半端な気もちもあったのに、全然押し付けはなく「自分でも頑張れそうなら頑張ってみるのもひとつの選択ですよ!」といってもらえました。正直そんなふうに言ってもらえると思っていなかったので😲でした。 安心できて何でも話せそうな先生ともっとお話していたいと思えたので次回こそちゃんと相談させてください🙇

 J/Jさん 30代
復縁相談でお世話になりました。相談するタイミングがもう少し早ければなお良かったですが…💦完全に距離を置かれ離れていた彼の心を心理作戦でつなぐことができました❣気を抜かず慎重に進めていきたいです!これからも頼りにしています(o^-’)b

 N/Hさん30代
誰にも話したことがない内容だったので、最初はなかなか勇気が出ませんでしたが、お話できてよかったです。今まで抱えていたものは何だったのかと思えるほど心が軽くなりました。ありがとうございました。

 匿名さん
予約システムが変わり、予約が取りやすくなったのでちょっと確認したい時や緊急の相談ができるので助かります。対応も親切でいつも寄り添ってもらえて感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡

 T/Oさん 30代
寝る前に突然不安になったり寂しくなることがあるので、時々先生とお話させてもらっています。ちょっとした不安を聞いてもらう場所があるのは心強いです。これからもたまにお世話になります(_ _;)

 Y/Kさん 30代
友達に話すのではなく、専門家の先生にご相談したいとずっと思っていましたが、やはり正解でした。心の整理ができどう行動するべきかが見えてきました。またお願いします。

 K/Hさん 20代
はじめてなのにすぐに打ち解けて話せたこと、心に寄り添ってくれたことが何より心強かったです。まだまだお話していたいと思ってしまいました。また機会がありましたらよろしくおねがいします!

 M/Uさん 40代
共感してもらえることがとても嬉しかった。たわいない話でも親身になって話をよく聞いてくださるので、なんだかスッキリしました。今度はもっと時間に余裕を持ってご相談したいと思いました。

 N/Nさん 40代
オンラインカウンセリングを利用させていただきました。この時期なかなか対面も難しく、ストレスだけが溜まって結構辛かったのですが、自宅でカウンセラーさんに悩みを聞いてもらえるなんてありがたいです!またぜひお願い致します!

 C/Tさん 40代
体験談や口コミをみてお願いしました。いろいろ内容が充実しているので、いろいろやってみたくなりました。将来のこともきっちり考えていきたいのでまたご相談に乗ってください。

 Y/Kさん 50代
この歳で初めてカウンセリングというものを受けました。オンラインですし安心して悩みを打ち明けられることが出来ました。すごく真剣に話を聞いていただいている様子が伝わってきて涙が出てきました。誰かに話を聞いてもらうってこんなにも嬉しいことなんですね。本当にありがとうございました。またお願い致します。

 M/Yさん 20代
講座を受け始めてしばらく経った頃、久しぶりに再会した元カレに、雰囲気や話し方が変わったと言われ、その後何故か復縁できてしまいました。復縁は諦めていたので信じられませんが、心質改善のお陰で考え方が少しずつ前向きに変わっていったのだと思います。無意識って本当に怖いと思いました。これからも継続して習慣にしたいです(^^)

 匿名さん 20代

恋愛相談&心質改善プログラムの体験感想

体験談がたくさん増えたので、短く編集し1ページにまとめたものもいくつかご紹介しています。

はじめてのカウンセリング体験

恋愛、復縁、離婚相談の体験

恋愛依存でケンカ別れ 復縁カウンセリング体験談

復縁カウンセリング「元彼との軌跡の復縁」「彼と仲直り」成功事例

オンラインカウンセリング体験

対面カウンセリング体験

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
怒りの感情抑えられない
生育歴によるトラウマ、禁止令
人の目が気になる、対人関係
繰り返したくない失敗を繰り返す

このようなことで悩んでいるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ