性格改善の成功

オンリーワンプログラム

心質改善講座では個別にカウンセリングを行ない、ご本人の希望を最優先にプログラムを組み立てていきます。

このプログラムは、一人ひとりの性格や環境、背景が異なるため、ひとつとして同じものはありません。

完全なオリジナルプログラムです。

気付きを促す作業 第1段階 カウンセリングを中心にしっかり傾聴を行ない、改善したい悩みの問題点を掘り下げて、無意識に繰り返してしまう本当の原因を探すための作業を行います。

実践トレーニング 第2段階 その問題を改善するための分析や具体的な対処法、実践トレーニングを決定し、実際に行動を起こしていきます。

実践トレーニング 最終段階(卒業) 妨げとなっていた原因を取り除き、頭だけで “ 理解” するのではなく、今までにない選択肢や行動を “ 実際に起こす ” ことで、あなたが望む未来への正しい選択がご自身で見えてきます。繰り返していた望まない結果から晴れて卒業です。

◎ 心質改善 2024年 最新情報

ここ数年でさらに『心質改善プログラム』も進化し内容もとてもシンプルになりました。またオンライン決済ですぐに予約が取れるので、とてもスムーズに受講が可能になりました。

具体的な改善方法は、著書「あなたの未来は “ 心質改善 ” で変わる」でもご紹介しています^^

これまで生きてきた考え方や習慣を根本から改善するために一定期間がかかる方もいますが、最近の統計では、短期間で改善を実感する人が続出しています。*目標は自由に設定できるため、納得できた時点で終了です。

近年では、コロナ禍もあるためオンラインが主流となっていますが、対面せずとも問題なく改善を実感されています❣ 誰にも言えずに悩んでいる方、思い切って心の内を聴かせてくださいね。

あなたの心に誠心誠意寄り添います^^ (体験談

改善プログラムの主な内容

◎思い悩むことがなくなり楽に生きる

◎性格改善・人見知り改善

◎自己否定を自己肯定感に変換

◎自信を取り戻し自信が持てる

◎口癖の改善/アファメーション

◎ 恋愛/失恋/復縁の成功メソッド

◎執着からの解放

◎母娘関係改善(父親)

◎対人改善・職場の人間関係改善

◎(恋愛等)依存症の改善

◎自立のためのコーチング

◎夫婦関係・子供との関係改善…など

より的確に満足度の高い内容にするためには、まずカウンセリングにて、しっかりお話をお聴きします。

その後、ご希望であれば2回目以降に具体的な内容に進むのが理想です。

少しでも相性が合わないと感じた場合は、ムリに続けても時間とお金のムダになってしまいますので遠慮なくお伝え下さいね‬(..◜ᴗ◝..)

クライアントさんたちの受講動機

現在改善進行中&卒業されたクライアントさんも、こんなことに悩んでいました。

いつも同じ失敗を繰り返している

恋愛に依存し辛い思いを繰り返す

自己否定が強く前向きになれない

人見知りが強く人と馴染めない

マイナスな思考や口癖を治せない

どうしても別れた彼とやり直したい

 人の目や評価が気になる

 やる気スイッチがはいらない、片付けられない

 人付き合いがうまくいかない

依存症が治らない

不幸になるのは明白なのに執着してしまう

離婚の危機をなんとかしたい

自立した女性になりもっと輝きたい

子供の性格をどうにかしたい

仕事ができるようになりたい

認められたい

クライアントさんの体験談

「未来」は自分で変えられる

未来を変える

過去は変えられなくても未来は変えられる

この答えは意外と身近なところにあります。

例えば、今から5年前のあなたを思い出してみてください。

その時の自分と比べて変わりたいと思っていた部分はなにか成長できたり納得のいくような改善ができたでしょうか?

もしも変わりたいと思っていることが何も変わっていない、同じことを繰り返しているとしたら…

この先の5年後も変われるでしょうか?

今このページをご覧になっている方は、もしかしたら同じ苦しみ、同じ失敗を繰り返しながら

このままの自分ではダメだ、今の状況を抜け出したい、先に進むための答えが知りたい…

などの理由があって、ここにたどり着いたのではないでしょうか。

一歩踏み出す勇気があれば大丈夫!

こころから変わりたいと願い、行動を起こせば、未来は自分で変えられます。

著書「あなたの未来は『心質改善』で変わる
これを読めば『心質改善』の仕組みがわかる。具体的な考え方や対処法を解説。今日から実践できるセルフケア、心の整理術満載❢

こんな方にオススメ❣

今の状況を一転させたい(思考・性格改善)

彼にもっと愛されたい(執着からの解放・関係修復)

自分の気持ちを伝えたい(伝え方・コミュニケーション)

未来を変えて毎日ハッピーに過ごしたい(自立・願望達成)

カウンセリング、講座、個別セミナー、実践トレーニングは、個別に対応させていただきます。グループワークも行なっていますが基本はマンツーマンです。

改善できた成功事例

性格改善の成功事例

実際に改善できたクライアントさんの事例

2013年からの統計では、以前に比べると変われた/ 周りからも認められるようになったという方が全体の90%以上、85%以上の方が納得のいくレベルに達して改善に成功されています。

人間関係

職場での人間関係の改善

母親(父親)との関係改善

友人関係の改善(気の合う本当の仲間が増えた)

コミュニケーションスキルの向上

人見知りやあがり症の克服

 恋人との復縁

離婚危機からの回避

婚活の成功、結婚

自己改善

性格の改善(生育歴によりすり込まれた思考、思い込みからの解放)

 周りからも自分自身をも認められるようになった

憎しみや苦しみ、執着からの解放

悩みが自分で分析できて解決しやすくなった

メンタル面の安定、薬の依存を克服

その他

お金の管理(賢いお金の貯め方)

希望の職場に就き、収入UP❣

心理学を応用して、スムーズに事が進められる考え方が身についた

悩み事ができても自分で解決できるようになった

これ以外にも個別に対応していますが、比較的多く改善が見られたもので、希望の多いものを挙げています。

 

※ 成功事例は個人差がございます。アドバイスを前向きに捉え、自発的な努力をされた方の成功率はぐんと上がっていますが、改善を保証するものではありませんので、予めご理解の上受講してください。

オンライン相談
期間限定で初回お試し3,000円OFF❢

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
怒りの感情抑えられない
生育歴によるトラウマ、禁止令
人の目が気になる、対人関係
繰り返したくない失敗を繰り返す

このようなことで悩んでいるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ

(関連記事)

よくある質問

Q: どれぐらいで変われますか?

状況は、その背景も悩みの深さも十人十色です。

あなたの変わりたいという強い気持ちが最も重要なので、期間というより、どれだけ真剣に、濃密に向き合うかにかかってくると思います。

今までの実例でも、アドバイスを正しく理解し、すぐ行動に移す方は、早く変化を感じておられます。

深刻な方ほど真剣に受け止め、しっかり行動されるので実感しやすいようです。

Q: 継続の強制などはありますか?

わたし自身が最もキライなことなので、強制は一切ありません^^;

無理して受講することほど無意味なことはありません。

でも、受けてみなければわからないことはあると思います。

2回目以降の選択は、ご本人の意志におまかせしていますが「初回だけは来てみてください」とあえて言わせていただきます^^