復縁相談 大阪

復縁のきっかけをつかむための冷却期間

*男性の方は、立場を置き換えてお読みください。(彼&ご主人→彼女&奥様)

彼の心が離れそうになっていると感じてしまった時、冷却期間が必要な場合がありますよね?

そんな時は、彼に会えない辛さを軽減するために、「冷却期間をどのように乗り切るか」が大きな課題となります。

冷却期間が必要だとわかっていても、どうしても不安になったり、彼に連絡を取りたくなってしまう時があります。

でも、それは逆効果になることが多いです。

せっかく会いたい気持ちを押さえて我慢していたのに、たったその1回の連絡で復縁作戦も台無しに…なんて悲しすぎますよね。

心癒カウンセリングでは、復縁のきっかけをつかみ成功したい女性(男性も!)をサポートし、誠心誠意応援します。

復縁の成功率を上げるために…

復縁に成功された多くのクライアントさんも、同じようにつらい時期を乗り越えられました。

「ご飯も喉に通らない」「夜も眠れない」「仕事にも集中できない」そんな状態から、ある方法を試してもらうことで、かなりラクに冷却期間を過ごされる方もいます。

すれ違ってしまった原因に気づけたり、今後どう行動すれば良いのかなど、徐々に整理できるので、今までまったく見えてこなかった解決法にたどり着きやすくなります。

気持ちが楽になることで、冷静な判断や行動が可能になるので、失敗が減り成功率が上がります。

具体的な対処方法はそれぞれの状況が違いますし、個別に適した方法がいくつかあるので、お話を丁寧に聞きながら最善の方法をご提案します。

現状によっては、直接会ってきちんと話をするほうがいい場合もあれば、今はまだメールや電話、LINEで連絡を取るほうが良い場合もあるため、そこも正確に把握できるとなお良いからですね。

復縁のきっかけをつかむための方法を具体的にアドバイス

復縁カウンセラーが具体的にアドバイス

ご相談に来られる時期やお二人の状況によりますが、よほどのことでない限り、復縁には必ずどこかにきっかけ=チャンスが潜んでいます。

その大切な “きっかけ” を逃さないこと、そしてそのタイミングが訪れたら、慎重に行動してもらうことが大切です。

復縁希望の女性は全てとは言いませんが、せっかくのそのきっかけを逃してしまう人がいます。

そして、一旦逃してしまうと次の機会はなかなか訪れません。

最悪の場合は、ラストチャンスだったということもあります。

復縁のきっかけを間違えてしまったり、こじれてしまってからご相談されるより、少しでも早い段階のほうが成功率は断然にアップします。

心理学の観点からあなたと彼の性格を分析して、彼に連絡をもらった時の対処法を事前に想定して、具体的にアドバイスさせていただきます。

◎ 復縁だけに限らず、ご家族や仕事のこと、人間関係など気になることは何でもお話下さい。

復縁相談だから他のことはダメということはまったくありません^^

それどころか、今悩んでいる原因や復縁のきっかけが見えてくることがありますので、思いつくことがあればどんなことでも聴かせていただきます。

料金メニュー&簡単予約

必要な時に必要なだけしっかりサポート

不安になった時
何か変化が起きた時
誰かに聞いてほしい時
行動したいけど迷っている時
彼から連絡があった時
対応に失敗したくない時

 お相手のあることなので、状況はいつ変化するかわかりません。ベストタイミングで対応するためにも、可能であれば気になるタイミングでご相談ください。複数回に分けて必要な時だけアドバイスが受けられます。(完全予約制)

一般の復縁相談の方は、カウンセリングや*心質改善講座のように何度も通う必要はありません。
心質改善講座:無意識に繰り返してしまう、辛い別れや恋愛依存を根本から改善する講座です。

復縁相談は、こんな方にオススメ

◎彼の心理を読み解き、ベストなタイミングで復縁のきっかけを作りたい
◎彼との別れを後悔しているので、今の自分の気持ちを伝えたい
◎やり直せるなら、もう一度だけやり直したい

今の状況をしっかりと把握した上で、最善の方法を考えていきたいと思っていますので、気持ちをクリアにして一緒に頑張っていきましょう^^ 私はいつでもあなたの味方です。

♠ 復縁カウンセリングや心質改善で行っている主な内容

✔第3者による冷静な現状の把握
✔復縁の可能性や彼の本音
✔冷却期間の正しい過ごし方
✔復縁のきっかけと安全な進め方

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら 心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

◎彼の心理を理解し対策を練る
◎今抱えている問題の解決法
◎恋愛や結婚に関する障害の原因
◎生育歴によるトラウマや依存症の改善
◎恋愛に関する習慣やクセを知り繰り返しを防ぐ