あなたの復縁を、誠心誠意応援します

冷却期間をどのように乗り切るか?

彼の心が離れそうになっていると感じてしまった時、冷却期間が必要な場合がありますよね?

そんな時は、彼に会えない辛さを軽減するために、「冷却期間をどのように乗り切るか」が大きな課題となります。

冷却期間が必要だとわかっていても、どうしても不安になったり、彼に連絡を取りたくなってしまう時があります。

でも、それは逆効果になることが多いです。

せっかく会いたい気持ちを押さえて我慢していたのに、たったその1回の連絡で復縁作戦も台無しに…なんて悲しすぎますよね。

 

復縁を成就された方は

復縁に成功された多くのクライアントさんも、同じようにつらい時期を乗り越えられました。

「ご飯も喉に通らない」「夜も眠れない」「仕事にも集中できない」そんな状態から、ある方法を試してもらうことで、かなりラクに冷却期間を過ごされる方は多いです。

すれ違ってしまった原因に気づけたり、今後どう行動すれば良いのかなど、徐々に整理できるので、今までまったく見えてこなかった解決法にたどり着きやすくなります。

 

気持ちが楽になることで、冷静な判断や行動が可能になるので、失敗が減り成功率が上がります。

具体的な対処方法はそれぞれの状況が違いますし、個別に適した方法がいくつかあるので、お話を丁寧に聞きながら最善の方法をご提案致します。

 

復縁のチャンスを高める方法を具体的にアドバイス

ご相談に来られる時期やお二人の状況によりますが、よほどのことでない限り、復縁には必ずどこかにチャンスが潜んでいます。

そのタイミングを逃さないこと、そしてそのタイミングが訪れたら、慎重に行動してもらうことが大切です。

 

復縁希望の女性は全てとは言いませんが、せっかくのそのチャンスを逃してしまいがちです。

冷静に考えればわかることなのですが、どうしても焦ってしまったりして判断を誤ってしまうのです。

一旦逃してしまうと次の機会はなかなか訪れません。

最悪の場合は、ラストチャンスだったということもあります。

心理学の観点からあなたと彼の性格を分析して、彼に連絡をもらった時の対処法を事前に想定して、具体的にアドバイスさせていただきます。

 

 

 復縁だけに限らず、家族のこと、仕事のこと、人間関係など、気になることは何でもお話下さい。

復縁相談だから他のことはダメということはまったくありません^^

それどころか、今悩んでいる原因や復縁のきっかけが見えてくることがありますので、思いつくことがあればどんなことでも聴かせていただきます。

 

Skypeや対面で必要な時に必要なだけしっかりサポート

不安になった時

何か変化が起きた時

誰かに聞いてほしい時

行動したいけど迷っている時

彼から連絡があった時、対応に失敗したくない時

 

必要な時だけ、Skypeや対面でアドバイスが受けられます。事前にご予約が必要です

復縁相談の方は、カウンセリングや*心質改善講座のように通う必要はありません。
心質改善講座:無意識に繰り返してしまう、辛い別れや恋愛依存を根本から改善する講座です。

 

復縁成就カウンセリングはこんな方にオススメ

彼の心理を読み解き、状況を改善したい

彼との別れを後悔しているので、今の自分の気持ちを伝えたい

やり直せるなら、もう一度だけやり直したい

 

こういう方はおすすめしません

自分は変わらず相手を変えたい

自分のペースで復縁を進めたい

素直にアドバイスが聞けない

 

 お問い合わせの段階では復縁ができそうかの確認や、状況についての判断やアドバイスはできませんので、予めご了承下さい。