オンラインカウンセリング&講座を受けた感想

 受講感想文(下部に原文コピーあり)

はじめのきっかけはどんなことでしたか?

彼との別れ話です。恋愛依存や復縁の記事が印象深く、オンラインで相談できるということで利用させていただきました。

実際に相談をされていかがでしたか?(変化や気づき等があれば)

先生と話すといつも不安が和らぎ、前向き・冷静となる助けとなります。

客観的に私の状況に合わせたよいアドバイスをいただけるので、自分一人で考えるよりも良い方向に向かっていると思います。

カウンセラーについて(印象等)

すごく優しく、親身に聞いていただけました。私の気持ち、状況や彼の気持ち、状況をとても考えてくださいます。

カウンセリングの利用は初めてで、最初はとても緊張していましたが、先生が優しい雰囲気で受け止めて聞いてくださるので、気づいたら話したいことを話せていました。

今後の目標やゴールなどがあればご記入ください。

彼との復縁と心質改善でなりたい自分になれたと自信を持つことです。

*対面ではなくオンラインのため直筆ではなくメールにて返信いただいたものを掲載しています。匿名さんありがとうございました(^^)とても嬉しく励みになります!

簡単予約