復縁相談 20代女性 関西

復縁に向けて頑張りたいという気持ちが大きくなりました

131304b

先生こんばんは、○○です!

今日は、本当にありがとうございました。

まだまだつらい気持ちでいっぱいですが、先生にお話を聞いてもらった事で、 これから復縁に向けて頑張りたいという気持ちが大きくなりました。

きっとこれから挫けそうになる事もたくさんあると思いますが、見守っていただけると嬉しいです…。 

先生から出された宿題、時間のある時に進めて送らせていただきます!

次回も宜しくお願い致します。

恋愛&復縁相談 40代女性 奈良

はじめてなのに安心してお話することができました

先生、こんばんは。

時間の無い中、無理を聞いていただいて本当に感謝しています。

予約の変更をこころよく引き受けていただき、切羽詰まった私を気づかわれている様子が電話でも感じ取ることができました。

お会いしても麗玲様のお人柄がとても素敵で、初めてお会いしてからとても安心して話す事ができました。

最初はじっくり私の話を聞いて、今の状況を把握していただいたのですが、わたしのつたない説明のなかで、完全に自信を失った私に対して魅力を引き出していただきました。

今までしてきた彼への行動を悔やむばかりでしたが、アドバイスを聞いて、私がいかに彼への愛情表現が出来ていなかったか、これからはもっと彼の喜ぶ事をしたいと思えるようになりました。

まだ結論は出ていませんが、徐々に彼の気持ちがほぐれるようにがんばっていきたいと思っています。

また近々予約をいれさせていただきたいです!ありがとうございました。

 

復縁のきっかけやヒント満載!?復縁に関する記事まとめ(関連記事)

 

夫婦関係修復、離婚相談 30代女性 関東

彼と一緒にいても喧嘩が少なくなってきました

131304e

先生 こんばんは。

最近彼と一緒にいても喧嘩が少なくなってきました。

ちょっとした言い合いはするのですが、彼の言葉に対して、私がうまく流せたらほとんどそれ以上には発展しなくなりました。

これだけでもすごいです。

何かやっている時は、極力話しかけたり部屋に入っていく事もしないでいます。

ホントに少しずつですが、方法がわかるようになってきました。

考えてみたら、逆に自分もされたら嫌だな。。という事を私は平気でしていました。

彼の性格上、嫌な事もギリギリまでは言いません。言う時は爆発する時です。

もっと尊重できるように注意して素直になれるよう訓練します。

言葉って本当に大切ですね。言葉の波動みたいなものが伝わっていくんだな・・と感じています。

同じ言葉でも、気持ちが入っているのとそうでないものとでは全然違うという事も最近感じています。

先生からいただいたアドバイス通り諦めずに、頑張って行動し続けた結果だとつくづく感じています。

講座を受ける事を彼も了承してくれています。私ができるようになったら試してもいいと言ってくれたのではりきっちゃいます! これからも頑張ります(^^)

 

終わった恋は諦めるべき!? 復縁のきっかけやヒント満載!

復縁/心質改善プログラム 40代女性

「恋愛がうまくいかない理由は元カレの影響も関係する?」

 

先生 トレーニングの感想遅くなりました。よろしくお願いします。

金曜日はありがとうございます。またまた気づきがありました。

急遽内容を変更していただき、不安な所を聞いていただきありがとうございました。

先生は彼とうまくいかなくなった原因として、過去にも付き合った人と連絡が突然なくなり別れてしまったことを挙げられました。

彼との経緯を先生にお話しした時に、彼の変化に気づかず、私にとってはある日突然でも彼にとっては我慢し続けてきた結果だったと理解できました。

1,まずは相手の真意を冷静に観察すること。

2,変化に気づけば途中で修正するのは早いが、溝が深まるほど修復は難しくなる。

振り返ると私にはない要素ばかりだったんだと思い知らされました。

彼に対して服従するような言葉使いをしてしまうことに、先生はPACという心理学の視点から言われていました。

次回のTA(交流分析)で原因が解明できるかもしれません。是非試してみたいなと思っています(^.^)

 

118173

次回会った時の行動についてのレクチャーを受けた時、前回出来なかった自分が頭をよぎり自信がなくなってしまいました。

萎縮してしまう自分、冷静になろうとする自分、自分を出せない、はしゃげない自分、感情を表に出せない自分があります。

同じ事を繰り返してしまうなら、今回はプレゼントだけ置いて帰るのもありだと言ってくださいましたが、本当は会うのが良いのも分かります。

もう一つ気づけたのが、彼に変わったと思ってもらえる部分の解釈の違いでした。

先生が言われたのは意表を突く「ある行動」のアドバイスで、彼はそういう私を求めているのではないかということでした。私が思っていた彼の理想の女性像ではなく…違う所にあると感じました。

今までの愛情表現を根本から変えないといけないんだと気づきましたし、彼にとってあまりにも物足りない存在だったのだと思いました。

今度から本格的に実践ですが、それまでに色々変化があると思うので、またご報告したいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

復縁の可能性と成功率とは?|復縁カウンセリング

復縁相談 40代女性 関西

「私自身が変わらなければ、彼を支える事も対等な関係も築けないと思いました」

 

先生、昨日はご相談の時間を作っていただきありがとうございました。

そしてトレーニングも頑張っていきたいと思っています。前向きで素敵になった自分に出会えるようになりたいです^_^;宜しくお願いします。

以下、昨日の感想です♪

毎回、先生から元気をもらいます。
いつもいつもありがとうございます(T_T)

今回は最悪な状態のまま、彼の行動がわからない事で先生にご相談させていただいていました。

ひとつひとつ丁寧に返答していただいた中で、自分がすごく後ろ向きで悪い方向にばかり物事を考えていることが改めてわかり、このままではいけないとすごく実感しました。

先生は復縁が上手くいく方は、やはり前向きな考えをもって取り組まれ、その結果物事が良い方向に向かっていくと言われました。悪い方向に考えると考える通りになっていくと…。

彼の本当の気持ちが理解できても、私自身が何も変わらなければ、彼を支える事も対等な関係も築けないと思いました。

自分自身を変えていくことで彼との修復以外にもあらゆる物事の歯車が合っていき、人間関係も今までとは違う関係が出来ていくと言われ、そうなっていけるなら、そんな素敵なことはないと希望がわいてきました。

次回予約またお願いいたします(^^)

 

あなたの復縁を誠心誠意、応援します

本気で復縁を願う女性のための “ 復縁成就カウンセリング ” とは