初回カウンセリングを受けられた方のアンケートです。
メールではなく直筆でいただき、掲載OKのものをいくつかまとめて公開します。

はじめてのカウンセリング体験談

復縁カウンセリング&心質改善カウンセリング

 Hさん20代

初めて味わう喪失感や不安、罪悪感など、負の感情がめちゃくちゃになってしまう出来事のせいで「自分でもどうしたら良いのかわからない」「とにかくしんどい」という状況になりかけた時、webでこちらのHPを見つけました。

始めは、誰か身近な人に相談しようかと思っていましたが、複雑な内容かつ誰も助言等を言えないであろうことが目に見えていました。

かといって、自分ひとりでは息詰まるばかり、web上でいろいろ調べてみても自分の状況に合ってるものはなく本当に苦しかったです。

見つけた時は、「お金を払うことでこれが軽減されるなら」という程度の気持ちだけでしたが、実際にお会いすると、とても話しやすかったですし、自分なりに客観的に説明することができました。

何より、先生からの第3者の意見や異なる考え方の助言など、私が求めていたものをいただけてすごく楽になりました。

こちらに来ていなかったら、今も自分はたくさんの負の感情の中にいるのかと思うと、先生のHPを見つけることができて本当に良かったと思います。

これからも問題解決や自分の内面の改善に向けてがんばります!

カウンセリングアンケート直筆

ダブル不倫、恋愛依存症、心質改善カウンセリング

 ともちんさん 40代女性

何を話しても、どんな今の自分をみられても

ばかにもされず、軽蔑もされず、全部受けとめていただけるんだと…。

先生とお話しをさせていく中で、どんどん安心感が出てくるのを感じました。

多分生まれてから今日までここまで人の顔色をうかがわず、思いのままを話せたことはなかったと思います。

今後どのような課題をこなしていくかはわかりせんが、ありのままの自分をいつか大好きになれるように頑張りたいと帰りの車の中では笑顔が自然に出ていました。

 ココロのもやもや、職場関係、家族関係 改善カウンセリング

 あっちゃんさん 40代女性

この何年か悶々とした日々を過ごしてきました。

いろんなタイミングが重なってWEBでサイトを見つけて「これだ」共感できるところがあってカウンセリングを受けてみました。

当日になるまで期待と不安で交差していましたが、実際カウンセリングが始まるとあっという間に120分が経ち、まだ伝えきれていない、又、もっとお話しをし続けていたいと思えるように、こちらの話をしやすいように進めていただけました。

緊張することなくリラックスした状態でお話できました。

自分自身の探求が周囲の人達にも良い変化をもたらすことができるようにもなると再認識できました。(実際に今の私にはまだ難しいのですが…)

継続してカウンセリングを受けて、私の持つ、心の闇を晴らせるようにしていきたいです。

心質改善・性格改善・自立に向けてのカウンセリング

 さっこさん 20代女性

話がとてもしやすく、自由に話したいことをスラスラ話すことができました。

自分がしたいこともわかり、そのことについても肯定していただけて自信につながりました。

これからも教えていただいて自立できるようにしたいです。

 心癒カウンセリングよりメッセージ
これからもより一層、みなさんが安心してお話できるよう最善を尽くしていきたいと思っています。
初回カウンセリングのアンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました^^