良縁成就で結婚

あなたはどんなパートナーを引き寄せたいですか?

「自分はつくづく男運がないと思う」
「男運どころか、出会いそのものがなかった」など…

理想のパートナーを求め、頑張っているのに何故か空回りしてしまう
なかなか結婚にはつながらないという相談をいただくことがあります。

もし今これを読んでいるあなたも同じような悩みを持っているなら、ここで一度立ち止まり、視点を変えてみると意外な発見があるかもしれません。

類友の法則で良縁引き寄せるには、今までの思考や行動を根底から変えていく必要があるからです。


なぜなら…

今までうまくいかなかった思考のまま新たに環境だけを変えても、今まで繰り返してきた失敗パターンという選択をまた “無意識” に選んでしまうから。


「今度こそ!」と新しい出会いを求めても、同じような理由でうまくいかなかったり、失敗してしまったということはないでしょうか?

それが一度や二度ではなく、何度も繰り返しているとしたら…そのまま頑張り続けても結果がよくなることは期待できないので、その原因に気づくことが先決です。

また、その原因と同じぐらい大切なのは、出会いたいと思う理想のパートナーにふさわしい女性に自らが近づくこと^^

本日は、この類友の法則をうまく活用して、良縁を引き寄せる方法をまとめていきたいと思います。

類友の法則で恋愛運UPや結婚相手を引き寄せる

理想のパートナーを引き寄せる

自分を高めることで自ずと良縁を引き寄せる

『類は友を呼ぶ』という言葉はよく耳にしますがその意味は、同類、同じ考えや価値観の人、気の合う人たちが惹かれ合い集まることです。

これは人類全てに言えることで、男性にも女性にも当てはまります。

似た者夫婦と言われている人たちは、写真でも似ているなぁと感じますが、実際に会ってみると顔だけでなく、しぐさや行動なども似ていたりします💦

似ているから惹かれるという部分もありますが、一緒にいることで似てくることもあるからですね。

魅力ある人に出会うこと

=自らがそれに見合う魅力的な人になる

類友の法則で良縁を引き寄せるための注意点

経済力のある男性と結婚

優しくて経済力があって包容力がある男性と結婚したい!

もし、あなたがそういう男性を生涯のパートナーに選びたいなら、無料の出会いサイトや安値の婚活パーティなどの参加するのは望ましくありません。

これは性別に限らずですが、安易に参加できるものほど本気で結婚相手を探していない可能性が高いからです。

もちろん中には、本気で結婚相手を探している人もいると思いますが、手軽に出会える場所は、同じく手軽に相手を探している人が集まることが多いということです。

実際に安定した経済力のある人や本気度の高い人は、ちゃんとしたところに登録しているからです。

それなりの場所にはそれなりの人が集まるということですね。

【PR】 婚活はプロのサポートが大事<初めてでも安心の婚活>

理想のパートナーにはやく近づく『引き寄せの法則』

理想のパートナーを引き寄せる

理想のパートナーとご縁を持つには、引き寄せたいタイプの男性の理想に近づくことが最も近道です。

あなたの人となりが「魅力的な人だ」と思ってもらえるような人になるということですね(^^)

◎明るい表情や笑顔を心がける
◎相手を尊重できる
◎感謝の気持ちを忘れない
◎時には頼られる存在になる
◎素直な気持ちを言葉や態度で表現する

※ ご自分のイメージに合わせて自由に変えてくださいね。

感謝や気持ちを伝えるときは、わかりやすい言葉にして伝えるようにしてください。

意外に思うかもしれませんが、自分が思っている以上に “相手には伝わっていない” ものです。

自分では気持ちを伝えたつもりでも、相手にはきちんと伝わっていないことがけっこうあるので、感謝の気持も素直な気持ちも “伝えているつもり” にならないように意識してみてくださいね^^

また甘え上手は可愛いですが、いざというときには相手を支えてあげられる “強さや包容力” があるとなお良いです。

男性は弱っているときこそ、支えてくれる女性に『結婚=家庭』を意識するからです。

あなたの理想とする男性はどんな女性に惹かれるでしょうか?

心理学でいうと、しっかりと傾聴ができて、アサーションで表現ができる女性は、男女を問わず人から好かれます。

普段から男性に対してだけでなく、家族や友達にも表現が自然にできるようになれば、意識をしなくても自然に “類” を呼び、理想の男性ともご縁ができてくるものです。

良縁を引き寄せることは結婚や恋愛にかぎらず、全ての人間関係も潤滑になりますから出会う人や友達の質も変わります。

「毎日が充実していない」「寂しい」「つまらない」と悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

老若男女問わず、人に恵まれると人生そのものが豊かになりますよ。

料金メニュー&簡単予約

恋愛カウンセリングや心質改善で行なっている主な内容

恋愛カウンセリング

好きな人に想いが伝わらない
早く結婚したいのに進まない
“好きな人”とは両想いになれない
付き合ってもトラブルや別れを繰り返す
恋愛依存症かもしれないと思っている

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

依存の習慣や癖を知り繰り返しを防ぐ
彼の心理状態を理解し対策法を知る
相手の心をつかみ、愛される表現力を身につける
過去の恋愛傾向や結婚に向けて解決法を知る
生育歴によるトラウマや依存症の改善

カウンセリングでは主にご相談やアドバイスを、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約