良縁成就で結婚

あなたはどんなパートナーを引き寄せたいですか?

「自分はつくづく男運がないと思う」
「男運どころか、出会いそのものがなかった」など…

理想のパートナーを求め、頑張っているのに何故か空回りしてしまう
なかなか結婚にはつながらないという相談は意外と多いです。

もし今これを読んでいるあなたも同じような悩みを持っているなら、ここで一度立ち止まり、視点を変えてみると意外な発見があるかもしれません。

類友の法則で良縁引き寄せるには、今までの思考や行動を根底から変えていく必要があります。


なぜなら…

今までうまくいかなかった思考のまま新たに環境だけを変えても、今まで繰り返してきた失敗パターンという選択をまた “無意識” に選んでしまうからです。


「今度こそ!」と新しい出会いを求めても、同じような理由でうまくいかなかったり、失敗してしまったということはないでしょうか?

それが一度や二度ではなく、何度も繰り返しているとしたら…そのまま頑張り続けても結果がよくなることは期待できないので、その原因に気づくことが先決です。

そして、その原因と同じぐらい大切なのは、出会いたいと思う理想のパートナーにふさわしい女性に近づくことです。

本日は、この類友の法則をうまく活用して、良縁を引き寄せる方法をまとめていきたいと思います。

心癒サロンの恋愛カウンセリング&講座

心癒カウンセリングでは、繰り返す辛い別れや恋愛依存症の原因を見つけ出し、2度と同じ苦しみを味合わうことなく安心した居場所を見つけられるために根本からの改善を目指しています。

“ 好きな人と両想いになれない、いつも自然消滅、自分から関係を壊してしまう、恋愛依存症、運命の人に出会えない、心から安定した居場所がほしい…という方は1度ご相談ください”

お問い合わせ&メニュー価格

類友の法則で恋愛運UPや結婚相手を引き寄せる

理想のパートナーを引き寄せる

自分を高めることで自ずと良縁を引き寄せる

『類は友を呼ぶ』という言葉はよく耳にしますがその意味は、同類、同じ考えや価値観の人、気の合う人たちが惹かれ合い集まることです。

これは人類全てに言えることで、男にも女にも当てはまります。

似た者夫婦と言われている人たちは、写真でも似ているなぁと感じますが、実際に会ってみると顔だけでなく、しぐさや行動なども似ていたりします。

似ているから惹かれるという本能的な部分もありますが、一緒にいることで似てくることもあるようです。

魅力ある男性に出会うこと

=自分がそれに見合う魅力的な女性になること

 

類友の法則で良縁を引き寄せるための注意点

経済力のある男性と結婚

優しくて経済力があって包容力がある男性と結婚したい!

もし、あなたがそういう男性を生涯のパートナーに選びたいなら、無料の出会いサイトや安値の婚活パーティなどの参加するのは避けましょう。

これは性別に限らずですが、安易に参加できるものほど本気で結婚相手を探していない可能性が高まります。

もちろん、本気で結婚相手を探している人もいると思いますが、手軽に出会える場所は、同じく手軽に相手を探している人が集まることが多いということです。

実際に安定した経済力のある人や本気度の高い人は、ちゃんとしたところに登録しているからです。

それなりの場所にはそれなりの人が集まるということですね。

あなたの結婚レベルをチェック!

理想のパートナーにはやく近づく『引き寄せの法則』

理想のパートナーを引き寄せる

理想のパートナーとご縁を持つには、引き寄せたいタイプの男性の理想に、自分自身が近づくことが最も近道です。

あなたの人となりが「魅力的な人だ」と思ってもらえるような人になるということですね。

相手に望みをかけすぎても、ご自分がその理想の人物の価値観からかけ離れていると、ご縁を持つことは難しくなります>_<

◎明るい表情や笑顔を心がける
◎相手を尊重できる
◎感謝の気持ちを忘れない
◎時には頼られる存在になる
◎素直な気持ちを言葉や態度で表現する

※ この内容は一般的なことを書いていますので、ご自分のイメージに自由に変えてくださいね。

 

感謝や気持ちを伝えるときは、わかりやすい言葉にして言うようにしてください。

意外に思われるかもしれませんが、自分が思っている以上に “相手には伝わっていない” ものです。

自分では気持ちを伝えたつもりでも、相手にはきちんと伝わっていないことがけっこうありますので、感謝の気持も素直な気持ちも、伝えているつもりにならないように意識してみてくださいね^^

また、甘え上手は可愛いですが、いざというときには、相手を支えてあげられる強さや包容力があるとなお良いです。

男性は弱っているときこそ、支えてくれる女性に『結婚=家庭』を意識するようですから^^

あなたの理想とする男性は、どんな女性に惹かれるでしょうか?

心理学でいうと、相手目線でしっかりと傾聴ができて、アサーションで表現ができる女性は、男女を問わず人から好かれます。

普段から男性に対してだけでなく、家族や友達にもそういう言動が自然にできるようになれば、意識をしなくても自然に “類” を呼び、理想の男性ともご縁ができてくるものです。

良縁を引き寄せることは結婚や恋愛にかぎらず、全ての人間関係も潤滑になりますから友達の質も変わります。

「毎日が充実していない」「寂しい」「つまらない」と悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

老若男女問わず、人に恵まれると人生そのものが豊かになりますよ。

 

恋愛カウンセリングや心質改善で行なっている主な内容

恋愛カウンセリング

好きな人に自分の想いが伝わらない
なぜか“好きな人”とは両想いになれない
付き合ってもトラブルや別れを繰り返す
早く結婚したいのになかなか進まない
恋愛依存症かもしれないと思っている

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

依存の習慣や癖を知り繰り返しを防ぐ
彼の心理状態を理解し対策法を知る
相手の心をつかみ、愛される表現力を身につける
過去の恋愛傾向や結婚に向けて解決法を知る
生育歴によるトラウマや依存症の改善

カウンセリングでは主にご相談やアドバイスを、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

恋愛、結婚のご相談、お問い合わせ