復縁相談の成功体験談

復縁相談を受けられた方の体験談

こちらは復縁相談を受けて成功された方、これから復縁に向けてカウンセリングを受けられて感想や体験談をまとめてみました。

いま復縁について悩んでいる方の何か共感やヒントになるものが見つかれば幸いです。

復縁の可能性と失恋の原因に気づき、成功率を上げるための考え方とは⁉(関連記事)

20代女性 Nさん 復縁相談

先生、今日はありがとうございました。

今回復縁相談を受けるのがはじめてでした。
 
緊張で固まって何も話せないかと思っていましたが、30分もしない内に雰囲気に馴染んで自分からどんどん話しているのが不思議でした。
 
話下手で感情を表現することに苦手意識が強かった私が、初めて話す人にあんなにリラックスできたことも嬉しかったです。
 
カウンセリングサロンの空間がとても心地良かったです。
 
彼のことも、なぜ急に冷たくなったのかという原因もわかり、自分次第でまだ可能性が残っていることも知ることができたので大きな収穫でした。
 
まずは、自分のできるところから改善していきたいと思います。次回もよろしくお願いします!
30代女性 Kさん 復縁相談

丁寧に聞いて下さりありがとうございました。

 私は全く彼の気持ちを汲み取れていなかったと思いました。
そんなんでは彼が離れても仕方ないことをしていました。
 
そして彼に甘えすぎていました。彼はずっと負担だったと思います。
 
もうかなり難しい状況ですが、「後悔ないように最後に気持ちだけ伝えたい」という私の気持ちに共感とあたたかい応援をいただいて感謝します。そのチャンスも作れるかはわかりませんが…
 
今焦っても変わらないことはわかっているので、先生のおっしゃるようにもっと冷静に考えて慎重に言葉を選んで、彼に今の本当の気持ちだけは伝えてみたいと思います。
 
究極のヒントを頂いたので、当てはまることがありすぎて(汗)それだけはどうしても伝えたいと思っています。また相談に乗って下さいm(_ _)m
40代女性 Oさん 復縁相談

先生、先日はお世話になりました。

いつもどんなに落ち込んでいても元気をいただき感謝しています。あれから先生のアドバイス通りやってみました。
 
2日ほど反応がなくドキドキしていたのですが、先生がおっしゃったとおり、すぐにはこないという言葉を思い出しながらじっと耐えて、こちらからは連絡しませんでした。
 
3日めの朝、連絡が来て一度だけ話をしてみようということになりました!もう私にとっては2度と会えないかもと思っていましたので。このチャンスにかけたいと思います。
 
これでどんな結果になっても後悔がないぐらい自分と向き合ってきたつもりです。
 
これでダメなら縁がなかったと思えるように(今はまだ無理ですが…)次に進めるように、また先生のお力をお貸し下さい。
 
頑張ってきます!もう一度会えることが奇跡ですから。先生のアドバイスがなければもう会うことすらできなかったと思います。
今までアドバイスいただいたことを全てやり遂げてみます。次回お会いした時にご報告します。失礼致します。
30代女性 Rさん 復縁相談

麗令先生、こんばんは!先生には本当にいろいろお世話になりました。

最初に伺った時は本当に苦しくて本当に辛かったのですが、カウンセリングでは丁寧に私の話を聞いていただき、温かい対応と言葉に救われました。

もうすこしだけ、頑張ってみようと思うことができました。

以前から繰り返してしまう辛い出来事も、今の別れに繋がっていることに気づけた時は衝撃を受けましたが納得できました。
 
何度か通うたびに自分でも心が整理できるようになり安定してきていることも実感できました。
 
先生が常におっしゃっているアウトプット=行動の重要さが今ではよくわかります。
 
あのまま相談を受けず、彼に執着し続けていたら同じような苦しみを繰り返していたと思います。
 
彼と復縁できたとしてもそれは私の本当の幸せではなかったです。
 
ボロボロに傷ついて、それを埋めたくて自分に合わない人に惹かれ、更に傷つくことを繰り返していたのだと思います。
 
先生の力強い言葉と支えがなかったら、このように笑っていられなかったかもしれません。あの時先生に思い切って相談してよかったと改めて思いました。
 
またご報告を兼ねてご相談したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!
 
40代女性 Yさん 復縁相談

先日はありがとうございました。

直前に起きたピンチにも親切に対応して頂き、本当に嬉しかったです。逆にこの日がカウンセリングで良かったーと思っています(>_<)

先生とお話していると、私がこうじゃないかと思う相手の気持ちと、相手が本当に思っている気持ちにかなりの誤差があると気づくことができます。

彼からの辛い言葉も、そのまま受け止めてしまう私ですが、先生から見ると彼は私を嫌っていないということと「その理由」をお聞きした時は、本当に目からウロコと不安な気持ちが楽になりました。

私はその相手の真の気持ちになかなかきづかなくて、空回りばかりで、この年でどう行動して良いかもわからないことが本当に悩みでした。

これから先生と過去、現在、未来と見つめなおし、悩みを解消していけたらなと思います!彼が喜ぶ顔をいっぱい増やせるようにがんばります。

帰り際に背中をさすって頂いた時、本当に不思議なくらい気持ちが楽になり、涙が出そうでした…。ありがとうございました。

その他の復縁成功事例↓

恋愛依存でケンカ別れ 復縁カウンセリング体験談(関連記事)

復縁相談「元彼との軌跡の復縁」「彼と仲直り」成功事例(関連記事)

♠ 復縁カウンセリングや心質改善で行っている主な内容

✔第3者による冷静な現状の把握
✔復縁の可能性や彼の本音
✔冷却期間の正しい過ごし方
✔復縁のきっかけと安全な進め方

このようなことで悩んでいたり、気になっていることがあるなら 心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

◎彼の心理を理解し対策を練る
◎今抱えている問題の解決法
◎恋愛や結婚に関する障害の原因
◎生育歴によるトラウマや依存症の改善
◎恋愛に関する習慣やクセを知り繰り返しを防ぐ