冷却期間を乗り越える為の過ごし方

冷却期間中にどうしても連絡が取りたくなったら?

s-hitori

 
喧嘩や別れを告げられたあとは、「彼が自分の事を忘れてしまうのではないか?」と不安になったり、つい感情が抑えられず連絡を取りたくなることがありますよね。
090125
 
そんなときこそ “ 沈黙 ” が効果的となることが多いです。
 
彼が冷静な気持ちになるまで、そっとしておいてあげる期間は、彼にとっても必要な時間です。
 
その沈黙の期間があるから、あなたのことを冷静に振り返ってみたり、想い直すことが出来るのかもしれません。
 
そこで何らかの行動を起こしてしまえば、彼の方も戸惑ってしまうでしょう。
 
そこに辿り着くまでには、彼なりにも悩み考えた結果、結論を出したはずですから。
 
不安な心境の中でも沈黙を守ることで、「別れた時より変わった…良くなったかも?」と思ってもらえる女性に成長していくことが、今出来る最善なことかもしれません。
 

冷却期間は再スタートを切るための大切な時間

どうしても彼に気持ちが向いてしまうときは、無理に忘れようとすると余計に辛くなるので、行動はグッとこらえて、彼との振り返りの時間に費やしてみるのも良いかもしれません。
 

kappuru

ツライけど思い切って向きあってみる時間も大切
 
なぜこうなってしまったのか? どこに原因があったのか?
 
復縁を願えば願うほどに、冷却期間は再スタートを切るための大切な時間です。
 
その時間を置かずに彼と話をしても、また繰り返してしまったら・・・悪循環を繰り返してしまいます。
 
「彼とやり直したい」「どうしてももう一度チャンスがほしい」と願うなら、振り返りの時間を設けてみましょう。
 

遠回りや後悔をせずに、復縁を乗り越えるには?

「ホントに冷却期間は必要なの?」「復縁すべき?」「新しい恋に進むべき?」
 

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s

 
あなたの大切な彼はどんな人ですか?
 
一人ひとり性格や状況が違うのに、同じ対処法でほんとうに大丈夫でしょうか?
 
「恋愛マニュアルや復縁マニュアルをいろいろ読んでもうまくいかない!」、そんなことはありませんか?
 
あなたのその方法は本当に正しいのか…?
 
彼の性格や二人の関わり方はそれぞれなのに、通り一遍の方法で本当に大切な人とのタイミングを逃していませんか?
 
いろんな記事や情報を参考に、自分で判断できる人や乗り越えられる方は、頑張って成功させてくださいね。
 
でも、「このままでほんとうに大丈夫かな?」「絶対に失敗はしたくない」「何か間違っていることがあったら知りたい…」という方は、遠回りや後悔をしないためにも、専門家に相談したほうが近道ということもあります。
 
自分では見えなかった失敗パターンや、彼目線でのアドバイス等を知ることで、成功率がグンとアップするかもしれません。
 

改善したい性格や繰り返す悪習慣からの解放 “ 心質改善 ” とは

 

カウンセリングメニューと料金