知っていますか?復縁成功率は半数以上が可能

100145復縁に関するご相談だけでも年間で500件以上(リピーターさん含む)受けていますが半数以上の方が見事復縁に成功されています❢

そんな中ある一定のパターンや条件で復縁の成功率が変わることも統計的にわかってきました。

それぞれの復縁の状況が違うのでピッタリ当てはまらないこともあるかもしれませんが少しでもご参考になれば幸いです^^

なぜ彼と復縁&修復したいのか?

4929a144849030f08cba35f3d7361208_sあなたが望むものは彼だけのしあわせだけではなく「あなた自身」の幸せありきですよね。

彼が幸せなら、あなたの幸せは二の次でもかまいませんか?

目指すゴールは「彼と共に」しあわせになること

復縁に失敗してしまう人のほとんどの行動は、彼との未来を考えて努力はしますが「今のあなたのまま」行動を起こしてしまうのです。

今この現状で別れてしまったのですから、今のままのあなたで復縁しようとなにか行動を起こしても結果は同じことになってしまうのです。

根本的な間違いをしてしまう原因の一つとして視点の間違いが多いです。

 

point11_6 彼に視点を置くのではなくて「あなた自身の改善」が必要なのです。
099971

この見方を変えただけで彼の態度に変化が起きた人もいますし、それをきっかけにご自身と向き合って彼以外にも様々な対人関係も好転した方もいます。

自分が変わらないまま相手にだけ求めても、現状を変えることは難しいのです。

復縁になかなか成功できない人は、そこに気づいていない人が多いです。

point11_6 自分で見つけられない、気づけないときは仲の良いお友達等に客観的にみてもらうとよいでしょう。

なるべく本音で話してくれる人、そして的確な指摘を「愛を持って」してくれる人が理想ですね^^

 

あなたの復縁を誠心誠意、応援します

本気で復縁を願う女性のための「復縁成就」カウンセリングとは