オリジナルトレーニング実践で毎日が楽しくオドロキ

 30代女性  性格改善プログラム

先生こんばんは。

私だけの「オリジナルトレーニング」を始めてからもう10日も経っていました。

正直、最初の何日かでダメになるかな、という思いも無きにしもあらずでしたが、全然っ!すごいです!

すごく楽で楽しいです。

仕切り直しをする行為がゲームみたいで楽しいです。そして彼のことだけじゃなくて、すべてに適用できています。

ここのところ周期のせいでガクーンと落ちる心の準備をしていましたが、実践トレーニングをしていたせいか、少し落ちたものの、すぐに普通になれました。

これまで悩んだ時はいつも他の人から「考えすぎないようにね」と言われていましたが「考えすぎない方法」が分かりま せんでした。

「〇〇実践中」と言って、目の前のことにただひたすら意識をむけることが、これまでできなかったのが不思議なくらいです。

私には「このトレーニング法」が一番ということを発見してくださった先生に感謝です。

*〇〇の部分は一人一人違うためあえて言葉を入れていません。他の人がやっても効果がないことがあるからです。

マイナスに支配されることが一切なくなりました!

 30代女性  性格改善プログラム

先生こんばんは!

トレーニングを始めて2日目ですが、すごく楽しいです。ゲームをしてる感覚です。

気になることがあっても、すぐに心の中で「〇〇トレーニング中…」と呟いて、目の前のことに集中するようにしたら、ものすごーーーく楽になれます!

気になって耳には入ってくるもののすぐ「仕切り直し」をすると、それに支配されることがありませんでした。

「わーこれ前からできてたらこんなに楽だったの?」「これができるようになったら今後こんなに楽になるの?」と思いました。

他は何もせず、まずはこれだけに集中というのも今の私に適しているようです。

引き続き「トレーニング」続けます!

先生ほんとうにありがとうございます!!!

コーチングで新しい自分に挑戦することにワクワクします♪

 40代女性  心質改善+コーチング

こんにちは。講座の感想と近況報告です。宜しくお願いします!

これからが実践期間になるのだなと思う、とちょっと希望が出てきた感じがします。

自分のやりたいことを明確にしていくと、こんなにもやるべき事が出てくるのですね。多分もっと具体化していくと更に増えていくと思います。

そして苦手な事も明確になって、それを克服するんだという思いも湧いてきました。

今度からのコーチングでは、今までの自分が改めてどんな感じなのか、そして新しい自分になる為に、先生が言われたとおり本を読んで頭で考えているだけではなく、実際どんな行動をすると印象がかわるのかを体験したいと思います。

本当に麗令先生と出会えてよかったと思っています(≧∇≦)

出会えてなかったら、彼ともとっくに別れていたと思います。そして今までのように自分を責め続けて、同じ事の繰り返しになっていたと思います。

現状維持を続けて、ようやく新しい第一歩を踏み出すスタートラインに立てました。

これからもダイヤモンドの原石のごとく(笑)自分磨きに励みたいです!

まだ何も始まってませんがワクワクしてます(^^)

最近は、前よりも人の話が心の奥に入り込むように感じます

 30代女性  心質改善プログラム

先生 こんばんは。

今回は何気ない事から涙が溢れてしまいましたが、本当に優しく受け止めていただきありがとうございました。

自信の無さから自分を否定してしまったのに、そんな私を肯定していただいて本当にうれしかったです。思い出しても涙がでてきます…。

先生の前では穏やかな気持ちで、何を言っても受け入れてくれるという安心感があるのですが、他の打ち解けられない人はその状態にならず、私も距離をおいてしまいます。

全て私の行動、気持ちが招いた結果なんだなと思ってますもっと自信が持てるように、自分自分の見直しをもっと掘り下げていきたいです。

最近は気のせいか、前よりも人の話が心の奥に入り込むような感じがします。

今まで感じなかったような感情や発言が出てきたり…。

前は他人事のような話にしか思わなかった事を自分に置き換えた時を考えて感動したり、悲しくなったり…。これも感受性が高まっている証拠でしょうか。

課題の彼の事も含め、次の時までに一つ一つ丁寧に考えておこうと思います。遅くに失礼しました^_^;

カウンセリングを申し込む

 

“ 性格改善&心質改善 ”で行なっている主な内容

変わりたいのに変われない
恋愛依存症、コミュ障、疎外感
怒りの感情抑えられない
生育歴によるトラウマ、禁止令
人の目が気になる、対人関係
繰り返したくない失敗を繰り返す

このようなことで悩んでいるなら、心癒カウンセリングで解決できるかもしれません。

変われなかった本当の理由を知る
禁止令から解放され自由に生きる
繰り返しの原因と具体的な解決法を知る
全ての悩みを根本から改善する方法を学ぶ

カウンセリングでは主に“ご相談やアドバイス”を、心質改善講座ではより深く問題を掘り下げ、具体的な対策やトレーニングを個別に提案し“根本からの解決”を目指します。

料金メニュー&簡単予約

根本からの解決、性格改善のご相談、お問い合わせ