心を変えて未来を変える

世界でたった一つのあなただけの講座

 

失敗を繰り返すいつも悲しい別れや同じ失敗を繰り返してしまう

繰り返す失敗

「いままでの人生をやり直せたら…」

と思うことはありませんか?

現実はなかなかそう思い通りにはいかないものですよね。

今までの人生はやり直せないけれど、これから先も繰り返しの人生を選択するか、本当の自分と向き合って新しい自分で歩んでいくかは、自分自身で選択ができます。

そこで、心癒しんゆカウンセリングの完全オリジナル講座『心質しんしつ改善プログラム』をご紹介します。

 

自ら遠回りしたり、裏腹うらはらな行動をしてしまう癖

無意識に自分を押さえつけてしまって、

なぜか思い描いている事とは逆の結果を招くような行動をして、後悔を繰り返している人、

実現できる夢や目標はあるのに、自ら遠回りをしてしまっている人

は非常に多いです。

 

2013年より性格改善&心質改善個別指導のご案内を開始してから、更に多くの方が「繰り返しの人生をなんとかしたい」と思っていることを知りました。

 

「何かが違うとわかってはいるけど、何をしたら良いのかわからない…」

「どこに向かって進んだらいいのかわからない…」

「ずっと違和感を感じながら生きてきた…自分に嫌気が差すのに変わりたくても変われない…」

「今度こそ幸せになりたい!と思っているのに同じ結果に終わってしまう…」

「自分とちゃんと向き合いたいのに、向き合えない…」

みなさんそういう思いを抱いてご相談に訪れます。

 

 ほんの少しの勇気で、今度こそ「本当の自分探しへの一歩を踏み出してみたい…」、その先にあなたが知りたかった本当の未来が見つかるかもしれません。

 

(関連記事)

性格改善・心質改善個別セミナーのご案内

 

何度も繰り返してしまう失敗や別れ

本当の原因を知らないままだと、永遠に繰り返してしまうかもしれない!?

 ・頑張っても空回りする
・大切な人と思う相手ほどうまくいかない
・別れを繰り返す
・目標が達成できない
・コミュニケーションが下手
・挫折するクセ、やる気になれない
・モチベーションを維持できない
・幼少時代のトラウマがある
・悪習慣から抜け出せない
・つらい経験を繰り返してしまう

 

過去にいろんなカウンセリングや相談を受けて一時的には改善したけれど、

「またいつのまにか戻ってしまった…」

「復縁できたのにまた別れてしまった…」

という方々がいます。

専門家のアドバイスを受け、一時的に改善しても根本が同じままだと、結局『同じ繰り返しをしてしまう』というパターンになる方も少なくありません。

 

なぜ繰り返してしまうの?

根本の解決

辛い経験を何度もしているのに、なぜ繰り返してしまうのでしょう?

それは根本的な原因と理由を知らないからです。

そこに気づかないまま「次こそは!」と心機一転で頑張ろうとしても、同じ失敗を無意識に繰り返してしまうのです。

「そういえば、自分もそうかもしれない…」と感じることはないでしょうか?

 

「落ち込む出来事があると、そのまま辛い状況が続いていつまでも引きずってしまう…。」

「二度と繰り返したくないのに、いつも同じことでつまづいてしまう」

「やりたいことがあるのに思うように進めない」

それぞれ関係のないケースように見えて、実は根元は繋がっています

 

表面的な対策では本当の解決にはならない

クライアントさんのお話をお聴きしていくと、根本的な原因と理由を知らないまま、何とか改善するための対策をしようと一生懸命努力されています。

ただそれは、例えば「骨盤矯正のベルトやサポーターだけでは、本当の体形は変わらない」というのと似ているかも知れません。

装着しているときに正しい姿勢を疑似体験しているだけで、自力で矯正しようとしていないため、外すとすぐに本来の形に戻ってしまいます。

また仮に効果があって一時的に改善したとしても、根本の生活習慣や姿勢(思考、原因)そのものが改善されていなければ、すぐに戻ってしまう(リバウンド)ということですね。

ダイエットに当てはめてみてもわかりやすいかもしれません。

 

9割もの方が『根本からの改善』を希望

*全体の9割とは、心癒しんゆカウンセリングでの比較です。

繰り返しやリバウンドは辛さも増しますし、改善からさらに遠くなることがあります

みなさん辛い思いはしたくないので、失敗しないよう努力されていましたが、根本からの改善ではないので繰り返してしまっていました。

ご自分の努力だけではどうしようもなく、ここに辿り着かれた方もいらっしゃいます。

また、繰り返していることに気付いていないまま、現在の悩みのご相談に来られた方にお話を聴いていくと、次第に同じ繰り返しを何度もしていることに気が付かれ、『根本からの改善』を希望されることもあります。

 

本当の原因を知ることで改善方法が見つかり、辛い繰り返しのループから抜けられるのだと思います。

最初は思い込みも大切ですが、日常からトレーニングする習慣を身につけ、誰かに頼ることなく『自分で正しい判断が出来るようになる』 『自信を持って行動ができるようになる』というのが『心質改善プログラム』の目標です。

 

続けるほどにやめたくなくなる理由とは

新しい人生

 

筋トレはトレーニングをやめると衰えますよね?

では心質しんしつ改善はどうでしょうか?

実は、心質改善プログラムは「やめたくなくなる」という人が多いです。

理由は、『その自分でいられることが心地良い』からですね。

 

達成感を感じると、人はもっと先に進みたくなれるし頑張れます。

正しく行動することで、周りの反応や変化を自らが体感できるようになると確信に変わります。

ひとつ歯車が合いだすと、他のこともうまく回り始める連鎖反応のしくみですね。

 

自分らしく自然体で生きられるようになると、もう『以前の自分』には戻りたくないので、自ら進んでオンリーワンのプログラムを習慣化していけるようになります。

それを体得するまで頑張るのはみなさん自身ですが、わたしはそのための分析やプログラム作成、サポートをチカラの限りさせていただきたいと思っています^^

 つらい体験を繰り返してしまう人は、その根本の原因を知ることが大切です。

心癒カウンセリング独自のプログラムで深く掘り下げ、その解決法を一緒に探してみませんか?

 

(プログラム体験談)

オリジナルトレーニングで驚きの変化が!心質改善・性格改善講座

 

心を変えて未来を変える「心質改善プログラム」

性格改善メールセミナー

【第1回】誰よりも先に向き合うべき人は?
【第2回】心質改善プログラムとは?
【第3回】こういう人はカウンセリングだけで充分
【第4回】受講されている方の「動機ときっかけ」
【第5回】変化が現れる人と現れない人の違い
【第6回】今後期待できる変化と気付き(Q&A)
【第7回】こんな体験はじめて!受講生の感想
【第8回】最終回

解除はいつでも1クリックでOKです。(メールセミナー全8回)

 

*現在メールセミナーは終了しました。

受講生の皆さんからのご要望で、対面またはスカイプでの講座のみとなっております。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

(関連記事)

改善したい性格や繰り返す悪習慣からの解放 “ 心質改善 ” とは

 

重要
心質改善プログラムは心癒しんゆカウンセリングが初めての方には、初回からいきなり受講することをオススメしていません(__)  

完全個別指導のため人数制限があるということ、やるからには後悔していただきたくないため、じっくり考えてからでも遅くないと思います。

まずカウンセリングを受けてみて、カウンセラーとの相性を確かめてから、ご興味がある方にのみご提案させていただきます。

 

お問い合わせやカウンセリングを受けられた方に、勧誘や強制なども一切ございません

心癒しんゆカウンセリングには「こういう内容のものがあるんだ」という感覚で、心に留めておいていただければ幸いです(^^)

年々お問い合わせが増えていますので、心質改善プログラム講座・・・・・・・には定員がありますが、改善カウンセリング・・・・・・・は随時受け付けております。

 

改善カウンセリング詳細

 

心質改善はオンリーワンプログラム

あまり聞き慣れない『心質改善プログラム』は、世界中探しても見つからない、あなただけのオンリーワンプログラムです。

 

あなたの人生を変えるきっかけになるのか?

いったいどういうものなのか?

具体的にどうなっていくのか?

詳しくは下記の関連記事をご覧ください。

 

(関連記事)

性格改善・心質改善個別セミナーのご案内

 

心質改善プログラム講座は満員のため受付停止中
現在若干空きあり

心質改善カウンセリングは随時受付中です。

 


 

心癒カウンセリングのメニュー&料金、お問い合わせはこちら

カウンセリングメニューと料金

対面・スカイプのどちらも対応可能です。