心質改善プログラム&カウンセリング 30代女性

オリジナルトレーニング実践で毎日が楽しくオドロキ
先生こんばんは。
 
「〇〇の実践」を始めてからもう10日も経っていました。
 
正直最初の何日かでダメになるかなという思いも無きにしもあらずでしたが、全然っ!すごいです!
 
すごく楽で楽しいです。
 
仕切り直しをする行為がゲームみたいで楽しいです。そして彼のことだけじゃなくて、すべてに適用できています。
 
ここのところ周期のせいでガクーンと落ちる心の準備をしていましたが、〇〇の実践をしていたせいか、少し落ちたものの、すぐに普通になれました。
 
これまで悩んだ時はいつも他の人から「考えすぎないようにね」と言われていましたが「考えすぎない」方法が分かりま せんでした。
 
「〇〇実践中」と言って目の前のことにただひたすら意識をむけることがこれまでできなかったのが不思議なくらいです。
 
私には「〇〇」が一番ということを発見してくださった先生に感謝です。
 
*〇〇の部分は一人一人違うためあえて言葉を入れていません。他の人がやっても効果がないことがあるからです。
 

心質改善カウンセリング 30代女性

マイナスに支配されることが一切なくなりました!
先生こんばんは!
 
トレーニングを始めて2日目ですが、すんごく楽しいです。
ゲームをしてる感覚です。
 
気になることがあっても、すぐに心の中で「〇〇トレーニング中…」と呟いて、目の前のことに集中するようにしたら、ものすごーーーーーく楽!
 
気になって耳には入ってくるもののすぐ「仕切り直し」をすると、それに支配されることがありませんでした。
 
わーこれ前からできてたらこんなに楽だったの?
これができるようになったら今後こんなに楽になるの?と思いました。
他は何もせずまずはこれだけに集中というのも今の私に適しているようです。
 
引き続き「トレーニング」続けます!
先生ありがとうございます!!!
 

心質改善+コーチング 40代女性

コーチングで新しい自分に挑戦することにワクワクします♪
こんにちは。講座の感想と近況報告です。宜しくお願いします!
 
金曜日はありがとうございました。
 
これからが実践期間になるのだなと思うとちょっと希望が出てきた感じがします。
 
自分のやりたいことを明確にしていくとこんなにもやるべき事が出てくるの⁈と思いました。多分もっと具体化していくと更に増えていくと思います。
 
そして苦手な事も明確になって、それを克服していかなければという思いも湧いてきました。
 
今度からのコーチングでは今までの自分が改めてどんな感じなのか、そして新しい自分になる為に、先生が言われたとおり本を読んで頭で考えているだけではなく、実際どんな行動をすると印象がかわるのかを体験したいなと思います。
 
本当に麗令先生と出会えてよかったと思っています(≧∇≦)
 
出会えてなかったら、彼ともとっくに別れていたのでは…。
そして今までのように自分を責め続けて、同じ事の繰り返しになっていたと思います。
 
現状維持をなんとか続けて、ようやく新しい第一歩を踏み出すスタートラインに立ったのかな?
これからもダイヤモンドの原石のごとく(笑)自分磨きに励みたいです!
 
まだ何も始まってませんがワクワクしてます(^^)
 
 

心質改善プログラム体験談

最近は、前よりも人の話が心の奥に入り込むように感じます

先生 こんばんは。

昨日は本当にありがとうございました。昨日の感想です(^^)

今回は何気ない事から涙が溢れてしまいましたが、本当に優しく受け止めていただきありがとうございました。
 
自信の無さから自分を否定してしまったのに、そんな私を肯定していただいて本当にうれしかったです。思い出しても涙がでてきます…。
 
先生の前では穏やかな気持ちで何を言っても受け入れてくれるという安心感があるのですが、他の打ち解けられない人はその状態にならず、私も距離をおいてしまいます。
 
全て私の行動、気持ちが招いた結果なんだなと思ってます。もっと自信が持てるように、自分自分の見直しをもっと掘り下げていきたいです。
 

最近は気のせいか、前よりも人の話が心の奥に入り込むような感じがします。

今まで感じなかったような感情や発言が出てきたり…。
 
前は他人事のような話にしか思わなかった事を自分に置き換えた時を考えて感動したり、悲しくなったりこれも感受性が高まっている証拠ですかね?
 
課題の彼の事も含め、次の時までに一つ一つ丁寧に考えておこうと思います。遅くに失礼しました^_^;
 

カウンセリングメニューと料金