復縁カウンセリング 20代女性

131304b先生こんばんは、○○です!

今日は、本当にありがとうございました。

まだまだつらい気持ちでいっぱいですが、先生にお話を聞いてもらった事で、 これから復縁に向けて頑張りたいという気持ちが大きくなりました。

きっとこれから挫けそうになる事もたくさんあると思いますが、見守っていただけると嬉しいです…。 

先生から出された宿題、時間のある時に進めてメールで送りますね!=

0010カウンセラーからのメッセージ

本日は、遠いところから来ていただきありがとうございました^^

たとえ、わずかな可能性であっても、できるところまでとことんやってみましょう!その覚悟をしっかり受け取ったので、わたしも精一杯お力になれたらと思っています。

カウンセリングメニューと料金

復縁相談 30代女性 大阪

最近、彼と一緒にいても喧嘩が少なくなってきました

131304e先生 こんばんは。

最近彼と一緒にいても喧嘩が少なくなってきました。

ちょっとした言い合いはするんですけど、彼の言葉に対して、私がうまく流せたらほとんどそれ以上には発展せず何かやっている時は、極力話しかけたり部屋に入っていく事もしないでいます。

ホントに少しずつですが方法がわかるようになってきました。

考えてみたら、逆に自分もされたら嫌だな。。という事を私は平気でしていました。

彼の性格上、嫌な事もギリギリまでは言いません。言う時は、もう爆発する時です。
もっと尊重できるように注意して、素直になれるよう訓練します。

言葉って本当に大切ですね。言葉の波動みたいなものが伝わっていくんだな・・と感じています。

同じ言葉でも、気持ちが入っているのと、そうでないものとでは全然違うという事も最近感じています。

先生からいただいたアドバイス通り諦めずに頑張って行動し続けた結果だとつくづく感じています。レイキを受ける事を彼も了承してくれています。

私ができるようになったら試してもいいと言ってくれたのではりきっちゃいます! これからも頑張ります。

復縁(離婚)カウンセリング&ヒーリング   関東 30代 女性

131304hあれだけ、別居だ離婚だと言っていたのに…不思議です

先生 こんばんは。

最近は、彼と喧嘩もなく穏やかに過ごしています。
家にいる時間も長くなり、頼んでいない事とかも、やってくれるようになりました。

あれだけ別居だ離婚だと言っていたのに・・なんだか不思議ですが
笑ってくれるようになったので、私も本当にうれしいです!
油断せず、引き続き頑張ります♪

23日よろしくお願い致します。それとレイキの件ですが、29日、30日で決定でもよろしいでしょうか?明日、新幹線の早得チケットを予約しようと思っています。

お忙しい中、調整していただいてるのに申し訳ありませんがよろしくお願いします。

復縁(離婚)カウンセリング  30代女性

母子家庭状態だったのに夫婦仲が良くなりました

131304d先生、こんばんわ。きょうはありがとうございました。

やはり時間がたつのはとても早いです。

今日の感想はまず背中が冷たく感じました。仰向けになった時はとても熱く感じました。特にお腹でした。

そしてくるくる目が回りそうな感覚や足がふわっと宙に浮くような感覚もありました。

身体はやはり今日もかなり軽くなりました。これは毎回不思議です。うまく説明出来なくてすみません。

最近感じているのは夫婦仲が良くなったような気がします。家に帰ってくるのが前より早いですし、会話も少し増えました。いつも何時に帰ってきているか分からない状態で母子家庭状態だったんですが・・・

先生は何でもお見通しです。私が焦っていることをご存知です。

毎回根気よく丁寧にお話を聞いていただいたり、講座を受けることによって、目に見えない変化ではありますがこうやって少しずつ何かが変わってきることを実感しています。

ハートのブレスやはりきれいですね。思った通りでした。帰って来てとても落ち着きました。眺めているだけでも心が癒されます。大事にさせていただきます。

来週か再来週には風水の事も詳しくわかりそうなので頑張ります。

レイキは少し自信ないですが絶対にがんばります。気合い入れてがんばります。どうぞよろしくお願いします。家に帰ってから久しぶりに泣きました。何だかすっきりしました。でわ、又来週楽しみにしています。

絶対に復縁したい|恋愛心理の視点で、復縁の可能性をプロが分析!