心質改善・性格改善を希望する人は全体の9割

6691fcf364ed2d0830209860c5ad685d_s

オリジナル講座「心質改善個別セミナー」について、多くのお問い合わせをいただくようになりました。

始めて早3年以上が過ぎ、カウンセリングやご相談の9割(当サイト比較)が、性格改善&心質改善を希望される人気No1の講座です。

おかげさまでプログラムは満員状態のため受付しておりませんが、ご希望の方には同じ内容で個別セミナーをご案内させていただいています。

身体を整えることを体質改善、心を整えることは心質改善

a0070_000149

心質改善?なにそれ?という人も多いと思います。

母と子、夫婦、恋人、家族、友達、職場の人間関係、コミニュケーションがいつもうまくいかない

性格や考え方を変えたいけど変えられない思考習慣…

今まで散々繰り返しているのに、こんな自分から脱出したいのに方法がわからない…

10年以上統計を取り検証を繰り返し、新たに2013年に新プログラムとして作られた心癒カウンセリング「人気NO1のオリジナル個別セミナー」です。

性格改善はセミナーや講座をただ「受けただけ」では変われない

性格(心質)は一般的なセミナーや講座を受けただけではまず変われません。

受けたことがある方ならお分かりだと思います。いくら受けても変われないのにはワケがあります。

質問を多くいただくので、回答の意味を込めて1ページにわかりやすくまとめました。

改善したい性格や繰り返す悪習慣からの解放 “ 心質改善 ” とは

記事の概要:繰り返しをしてしまう人の原因と特徴、共通点、個別メニュー、体験談、Q&A

セミナーとカウンセリングの違い
blue性格改善&心質改善個別セミナーは、あなただけの専任講師がつき、メンタルや心の不安を徹底サポートしていきます。
 
トレーニングや課題提出を行ないながら、改善に向けて具体的な行動も促していきます。(人数制限あり)
 

blue性格改善カウンセリングは、一般のカウンセリングにプラスして、ゴールに近づくためのアドバイスや導きを行うコーチングを行います。

具体的な実践トレーニングはなく、ご希望の応じて課題提出やカウンセリングで深く掘り下げていきます。(随時受講可能です)

心質改善・性格改善講座はご興味のある方にのみご案内しています。こちらから勧誘するようなオススメはしておりません。

オリジナルトレーニングで驚きの変化が!心質改善・性格改善講座

繰り返す失敗と別れ、自己嫌悪、トラウマ、恋愛依存症、自己否定

過去受講された方の中には、なかなか踏み出せなかったという方がいます。そして長い間迷った結果、やっと一歩が踏み出せたという方も多いです。

初めてカウンセリングに来られた方からも質問をいただくことがありますが、すぐに決める必要はありません

良し悪しにかかわらず、今日までの人生をずっと今の性格や考え方で生きて来たのですから、それを “ 自分を変えたい ” とは思っても戸惑いを感じてしまう人も少なくないようです。

s-093784

それは「見えない未来」への不安でもありますよね?

できるものなら改善したいと、切に願っているけれど具体的にどういうことをするのか?

自分に合っているのか、受講する必要があるのかをまず知りたいという方もいるでしょう。

未知の世界に踏み込むのですから、気になることもたくさんあって不安な気持ちもお察しします。

何をしていいかわからないけれど、何かを変えたいという気持ちさえあれば、何も見えない状態で模索するよりも、実際に体験してみるのが一番です。

b8e534d0b4eb1805cd6cce879ef9bb25_s

過去に様々なカウンセリング、自己啓発セミナー、心理療法、各種講座などを受けても、ピンとこなかったり、何を受けても変わらない。

そんな方達から、「本当にやりたいことはここにあった!」「はじめて手応えを感じられた!」などのうれしいお声をいただいています。(受講された方の体験談

なんだか気になるという方は、一度カウンセリング体験をしてみることをオススメします。

カウンセリングメニューと料金

性格(心質)改善個別セミナーの予約状況:ほぼ満席が続いているため希望日時によってはお待ち頂く場合がございます。ご不便をおかけしますがご了承下さい。

改善カウンセリングは随時受付けていますので詳細は直接お問い合わせください。

雰囲気や相性を知りたい、試してみたいという方に

243709

改善に向けて今なにをするべきか?どう行動すればが良いのかを具体的にアドバイスさせていただきます。

こちらから一方的にオススメすることは一切ありませんのでご自身で決めてくださいね

スカイプカウンセリング~対面が苦手な方、お試ししたい方におすすめ

原因を知るためにどういうことをすれば良いのか? セミナーとカウンセリングのどっちが自分には適しているのか? など知りたい内容を可能な限りお答えします。

 

カウンセリングメニューと料金